三鷹 ラーメン 健やか

三鷹の飲食店 レポ

【三鷹】ラーメン《健やか》無化調の身体に優しいお店

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

三鷹に新しくできたラーメン【健やか】へ行ってきました。

吉祥寺外れにある【向日葵】出身の方が出されたお店なので気になっていました。

(お客様との会話にもよく出てきますしね)

 

北口を出たら松屋のビルを右手に曲がって5分位歩いた所ですかね、移転したNICUTAさんの近くにあります。

 

店内に入ると、券売機が・・・

『迷う』何にしようかな。

こういう場合はとりあえず特製ラーメンにしておこう!

 

 

ジャン

※特製ラーメン 大盛り ¥1130

三鷹 ラーメン 健やか 特製ラーメン

豚の低音調理チャーシューと鶏チャーシュー。

 

これは三鷹の人気店【さくら井】を思い出させるビジュアル。

 

ふむふむ

三鷹 健やか ラーメン 特製ラーメン

 

こだわりは自家製、無化調みたいですね。

最近三鷹も増えてきてますね、こういうお店!

 

 

綺麗で明るい店内と感じの良い店員さんで、新店らしい活気が出ています。

 

 

チャーシューと小麦100%の自家製麺美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

またお伺いします〜。

 

ラーメン美容師としては、とりあえず三鷹にできたラーメン屋は制覇しとかないといけないという義務がありますからね。笑

 

では。

フォローで更新受け取れます。

 

 

関連記事

  1. 三鷹の飲食店 レポ

    三鷹 マクロビカフェ ひとこきゅうで玄米おにぎり。

    マクロビオティックマクロビオティックとは…

  2. 三鷹の飲食店 レポ

    武蔵境【支那そば あおば】子供と食べに行った結果・・・

    今日は小学1年生になったばかりの娘と二人だけのお昼。…

  3. 荻窪 トマト カレー tomato

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. VOICEの出来事

    ハンカチ無しでは見られない?!mother’s day ムービー!
  2. カラー

    【イルミナカラー】オーキッドを使って落ち着いたアッシュバイオレットにしてみた♪
  3. VOICEの出来事

    直しのプロになれるかも・・・
  4. VOICEの出来事

    3連休、忙しい〜。予約はお早めに。
  5. 思う事

    もう冬なの?髪の毛も冬スタイルにしなきゃね。
PAGE TOP