staffの事

ついにGANがスタイリストデビューしました。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ついにデビュー

あ、あのGANがついにカットデビューしました。

 

去年からカットモデルへ入り練習を積んできたわけですが先日ノルマをクリアし、ついにデビューです。

 

これからGANGANカットしていきますのでよろしくお願いします。

 

得意なカット

GANは只今23歳。

束感のあるスタイルやマッシュスタイルを得意としています。

 

これから10代〜20代の若い層のお客様を担当してもらおうと思ってます。

 

カットモデルでも良い口コミやリピートも重ねてきたので安心してご来店ください〜♫

 

これから

店の体制としても自分とGANの2人スタイリストが自由に動けるよう、スタッフを増員していこうと思っています。

 

みなさん是非指名予約してあげてくださいね〜!

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. staffの事

    【スタッフGAN】モデルデビューしました。

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. staffの事

    【三鷹 焼肉 かず 】スタッフと行ってきました。

    早いもんでスタッフのRYOHEY!がVOICE…

  3. staffの事

    モチベーションを高く保ちつつ頑張ってもらいたい

    モデルスタイリストのGANもアシスタントのRY…

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  1. staffの事

    【アイスは別腹】GANちゃん歓迎会
  2. くだらない話

    仮装するならやっぱりコレかな?!笑
  3. プライベート

    ホタルを見に埼玉(北本)まで来たが驚愕の事実が!
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    ダブルカラー&ツイストパーマでバイオレットに仕上げてみた。
  5. VOICEの出来事

    しっかりと休み、しっかりサロンワークします。12月の定休日配信しました。
PAGE TOP