【美容師が提案する】MEN'sスタイル

三鷹でメンズカットが上手いと評判。口コミ多数の美容室

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

今や【美容室もメンズが通う】というのは当たり前になってきましたね。

 

逆に理容室に行ってる方のほうが少ないのではないでしょうか??

 

VOICEも美容室ですが、メンズの新規クーポンなどを他の美容室より多く発信してるのでメンズのお客様がたくさん来られています。

 

美容室は男性は入りづらい?

キラキラしたイメージやガラス張りのお店、女性ばかりのスタッフとかだとやっぱりメンズは入りづらいですよね。

 

安心してください・・・

 

VOICEは女性スタッフだけではなく男性スタッフも多いので緊張しないでご来店頂けます。

 

内装は古材を使い、温かみのある落ち着いた雰囲気のお店となっています。

 

メンズおすすめという口コミ

VOICEではホットペッパーにてメンズ新規クーポンが多数あります。

 

・骨格や髪質に合わせて似合わせる

【メンズデザインカット】

 

・オリジナルの乾燥を用いた

【ダメージレスパーマ】

 

・アッシュ系の発色に強く艶で輝く

【イルミナカラー】も導入しています。

 

 

そして口コミはコチラ

 

是非、ご新規の方は読んでみてVOICEの雰囲気などを感じて下さい。

 

メンズスタイル

さてスタイルなのですが

私は刈り上げの短いスタイルからミディアムのパーマスタイルまで得意です。

 

美容師として19歳から働き始め、21歳からスタイリストとしてカットをさせて頂いています。

 

28歳独立し、オーナーとなった今でも美容が趣味という程、流行りのヘアスタイルから新しい薬剤などの知識も豊富で、ディーラーより先に新製品情報を知ってる事が多々あります笑

 

そんな美容オタクな私にヘアスタイルでお悩みのメンズの方はご相談ください。

 

それではサロンワークで切らせてもらったスタイルのご紹介をさせて頂きます。

 

カット

こちら【デザインカット】で創った王道ツーブロックのスタイルです。

 

 

サイドとえりあしはスッキリとカットし、前髪は長めですが全体的に束間が出やすいよう毛量調節しています。

後頭部のボリュームやトップの長さを調節する事でどんな方にも合わせやすいのが特徴。

 

ビジネスでも対応できる王道ツーブロック、1度やってみてはいかがでしょうか。

 

パーマ

【ダメージレスパーマ】

 

薬剤だけの力に頼らず、乾燥を用いて大きくてもしっかりとしたカールを自分でも簡単に再現できます。

ダメージを最小限に抑えるパーマを考えた結果、この方法が今現時点では最良であると判断し、ダメージレスパーマが誕生しました。

こんな機械を使って乾燥させていきます。

カールをしっかり、じっくりと創っていくイメージです。

 

カラー

VOICEでは肌に優しいカラー剤から艶感、発色が綺麗なイルミナカラーまで取り揃えています。

『どんな色が似合うかわからない』

 

そういう方がいましたら色のご提案をさせて頂きます。

ダブルカラーやハイライトなどもご相談ください。

 

ビフォーアフター

私がサロンで営業中に撮らせて頂いた写真をご紹介したいと思います。

 

①マッシュベースで前髪を少しだけ分け取り短くカットしています。

かなり直毛でしたのでパーマで緩やかなカールをつけました。

ナチュラルで軽やかな動きが特徴のスタイルです。

 

 

②半年程、伸びきったヘアスタイルをおまかせにてカットさせて頂きました。

サイドとえりあしをすっきりし、トップの辺りは長さを残しています。

前髪を下ろしてパーマをかけるとこんなにも印象が変わりますよ。

 

 

③サイドのツーブロックを高めに設定し、少しインパクトのあるスタイルに仕上げました。

こちらもパーマをかけています、サイドに流した時にラフな雰囲気になるようにランダムでかけていきました。

ジェルやオイルなどで艶を出したスタイリングがおすすめです。

 

ビフォーアフターいかがでしたか??

 

ヘアスタイルで印象はかなり変わります。

メンズに特化した美容室VOICEhairへ是非お越しください。

まとめ

最後にホットペッパーなどのリンクを貼っておきますので予約の際にお役立てください。

①ホットペッパービューティ

※ネット予約も可能です。

 

②VOICE公式LINE@

質問などもお受け致します。
友だち追加

 

 

ヘアスタイルでお悩みの男性、是非VOICEへ一度ご来店ください。

 

心よりお待ちしております。

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    額が広い方の前髪のつくりかた!

    額が広いメンズのお悩みといえば額の広さや形で薄…

  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズアイロンセット。波ウェーブ編…

    サラサラメンズヘアでは髪の毛がサラサラ過ぎて扱…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. 思う事

    【対策】なに?!ロボット美容師が活躍する時代がくる!
  2. VOICEの出来事

    MAKIさん夫婦と【うどんGOZ】行ってきたよ〜。
  3. VOICEの出来事

    VOICEのポイントカード新しくしたよ♪
  4. VOICEの出来事

    3連休、忙しい〜。予約はお早めに。
  5. VOICEの出来事

    【束感】アイロンでセットしたようなパーマはこちら。
PAGE TOP