VOICEの出来事

【束感】アイロンでセットしたようなパーマはこちら。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

今回もビフォーアフターシリーズです。

MATSU
今日はどんなスタイルにしますか〜??

 

『爽やか系で、パーマでゆるく動きをつける感じでいきたいです。』

 

MATSU
了解です〜。

 

ベースの長さや緩めのパーマという事で

【ピンパーマ】であてていきます。

 

あ、( ̄▽ ̄)かけていきます笑

 

今回はガチガチのパーマスタイルというよりは緩めというキーワードからポイントで巻いていきました。

 

欲しい部分にカールをつけるイメージですね。

 

 

 

これだけでもかなりイメージは変わります、パーマを初めてかける方にもおすすめです。

 

パーマ感が出過ぎずに動きがつくのでスタイリングがかなり簡単なり、なおかつオシャレ感が増しますよ。

 

さて仕上がりはというと、、、

 

こちら

 

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ メンズカット ピンパーマ

 

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ メンズカット ピンパーマ

 

巻いたポイントカールがあちこちに動いてくれます。

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ メンズカット ピンパーマ

 

スタイリングはハードワックスをよく手に伸ばしたら髪の毛全体に行き渡るようにくしゃくしゃっも揉み込んで、、、

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ メンズカット ピンパーマ

 

最後にシルエットを整えたら完成!!!

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ メンズカット ピンパーマ

 

今回のパーマのポイントは

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ メンズカット ピンパーマ

丸で囲んだ部分に毛流れとは逆に作ったパーマのカールです。

ポイントでこういうカールを作ってあげる事で軽さが出ると思います。

 

こんな感じにしたい方がいましたら是非!

 

写真ありがとうです〜。

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ メンズカット ピンパーマ

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. VOICEの出来事

    セミオーダーのシャンプー、是非使ってみてください♪

    ポイントカードがたまったらVOICEではポイン…

  2. VOICEの出来事

    再会…

    再会僕は、(ボク?!わたし?!じぶん?…

  3. VOICEの出来事

    7月の定休日のお知らせ。

    7月7月の定休日のお知らせ2(月)・3(火…

アーカイブ

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  1. ヘアドネーション

    ヘアドネーションの記念写真撮ります。自分でも切ってみませんか?
  2. 思う事

    やったね日本♪美容師としてはやはりヘアスタイルが気になる。
  3. VOICEの出来事

    今日からRYOHEYは!!②
  4. ビフォー・アフター

    マッシュルームカットで丸さを出したスタイル!
  5. くだらない話

    ホームカラーの落とし穴。皆んな気をつけて♪
PAGE TOP