ビフォー・アフター

【外ハネボブ】立体的にスタイリングする方法とは?

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

今日はボブのご紹介です。

 

ビフォー

 

 

毛先を切りっぱなしのパツンとしたボブにカットしました。

 

そして外ハネに巻いたらこんな感じに仕上がりました。

アフター

 

 

ポイントとしてはコテを外向きに滑らせていきます。

全体を外に跳ねさせたらポイントで少しだけ毛束を取って内巻きに巻いていきます。

 

そうすると

 

マルで囲んだ所のように立体感が出てきます。

 

最後にエヌドットのオイルでウェットに仕上げれば完成です。

 

360°動画も貼っておきます。

こちら

 

ではよろしくどうぞっ。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. アッシュ ブラック
  2. カラー

    【まとまるボブとインナーカラー】のご紹介

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. カラー

    ダブルカラーでピンクグラデーションにしてみた♫

    ダブルカラー今回はブリーチを使っていちど金髪に…

アーカイブ

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  1. プライベート

    6歳の誕生日。おめでとう〜・・・
  2. 思う事

    バッサリ切るか迷ってる時はどうしたらいい?
  3. VOICEの出来事

    じゃんじゃんメッセージ送ってきて!!
  4. VOICEの出来事

    【メンズプレッピー】業界誌に取り上げて頂く事になりました。
  5. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】パーマは頭の形もカバーできます!
PAGE TOP