ビフォー・アフター

【ビフォーアフター】キッズカットもおしゃれにしなきゃね♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

親子やカップルで気軽にこれる美容室VOICEhairのMATSUです。

実際、VOICEには子供と一緒に、カップルや夫婦でというお客様がたくさんいらっしゃいます。

さて、今日は子供カットをご紹介していきたいと思います。

 

是非最後までご覧あれ〜・・・

 

カットに入る準備

ロン毛をバシッと縛って気合を入れています。

※ここからの写真は小1の娘

 

MATSU
どれくらい切る〜??

 

前髪がこのくらい〜!!!

 

 

ビフォー

3ヶ月ほど切ってなかったので目にかかってくる位伸びています。

ではカットしていきます〜。

 

 

サイドからカットしていきます。

 

 

 

 

『なんかおかっぱみたい〜』

 

MATSU
これはベースカットだからね〜。前髪もカットしていくよ〜!!

 

あ、誰か来た???

嫁氏がきたみたい・・・

 

さてカットは前髪へと入っていく!!

 

前髪カットは1番気を使う所です。

 

短すぎ、ラウンドを意識しつつカットしていきます。

そしてトップの部分、、軽さを出していきます。

 

全体的に軽くしていくとカットも終わりです。

 

そして仕上がりはこちら

n.(エヌドット)でウェットに仕上げてみました。

アフター

 

 

動いてちゃんとスタイリングができない、、、

 

どの位、切ったのか見てみましょう♪

 

少しだけアイロンで動きをつけて仕上げました。

 

切った髪の毛は自分で掃除して〜!!

 

嫁氏からは『すぐ伸びるから短くして』

と言われるのですが

息子は長めの方が似合う。

 

私はそう思ってるんですよね。

 

 

子供のヘアスタイルでもオシャレに似合わせは大事ですもんね♪

 

休日カットのレポでした!!!

匿名で気軽にメッセージできるこちらで質問やコメントなどお待ちしてます。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    夏はラフショート人気です。

    ショートヘアバッサリショートのビフォーアフター…

  2. 三鷹 メンズ 男性 就職活動 就活 ヘアスタイル 髪型

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. プライベート

    【悲報】雨予報。
  2. VOICEの出来事

    口コミって大事。もっと口コミもらえるよう頑張ろう。
  3. VOICEの出来事

    LINE@の友達が169人になりました。
  4. カラー

    【カラーがしみる】という方へ対処法 こんなやり方もあるよ。
  5. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズヘア ハチ張りの方にオススメする2つの選択。
PAGE TOP