ビフォー・アフター

ヘアドネーションの流れやポイントをご紹介します。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ヘアドネーションできるか分からない。。。😳

今日もヘアドネーションのお客様ご来店です。

 

『長さ的に31センチ以上切れるのか分からないんですが・・・』

 

じゃチェックしてみましょう〜♪

三鷹 武蔵野市 ヘアドネーション

 

MATSU
35センチは余裕でありそうです。。

 

MATSU
仕上がりのイメージはどんな感じにしたいですか??

 

『ショートボブでお願いします』

 

MATSU
了解しました。少し軽めのボブが良さそうなのでそちらで切っていきますね〜♪

 

いざ入鋏✂️

チョキーン✂︎

三鷹 武蔵野市 ヘアドネーション

 

チョキーン✂︎

三鷹 武蔵野市 ヘアドネーション

 

実はね、この切ること自体はそんなに難しいものではありません。

重要なのはゴムで留める位置です。

 

イメージを膨らませて仕上がりの長さギリギリの設定して、なるべく長い髪の毛を寄付できるようにしないといけないですからね。

 

ここからカットしてカラーは明るめのブラウンに。

 

仕上がりはというと🤩

スッキリ〜。。。

MATSU
どうでしょうか〜??

 

『頭が軽いです笑』

 

『実は今日ヘアドネーションすること、家族にも誰にも言ってないんですよね、、、』

 

MATSU
え?!それはみんなビックリすると思いますよ笑

 

MATSU
驚かせてあげてください〜♪

 

 

 

 

こんな感じのヘアドネーションのお話でした。。。

 

ありがとうございました。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. 三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 子供カット キッズカット ツーブロック
  2. 三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ
  3. カラー

    ダブルカラーでピンクグラデーションにしてみた♫

    ダブルカラー今回はブリーチを使っていちど金髪に…

  4. ヘアドネーション

    ヘアドネーションは31センチ切らなきゃいけないの?

    ヘアドネーション今年もヘアドネーションをされる…

アーカイブ

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  1. VOICEの出来事

    大盛況!!!がんばろっ。。
  2. プライベート

    ありがちなミス・・・ 三鷹 美容室 VOICEhair
  3. VOICEの出来事

    【ミーティング 】作戦会議
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    額が広い方の前髪のつくりかた!
  5. 思う事

    メントール(ミント)シャンプーって実際どうなの?
PAGE TOP