ヘアドネーション

グレイヘアのヘアドネーション。3年分の髪の毛を寄付されました。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ヘアドネーション

今回はグレイヘアの方のヘアドネーション。

三鷹 ヘアドネーション 武蔵野市 三鷹北口

 

ここまで伸ばすのに3年かかったそうです…

 

3年ってよく考えればすごい期間ですよね。

 

ヘアドネーションやりたいからすぐにやろうと思っても、31センチって数年伸ばしてからじゃないとできないので

 

それぞれのドナーの方の大変さや思いも色々とあると思います。

 

こういうブログでヘアドネーションの事をたくさん発信してきたので

“三鷹 ヘアドネーション”で検索かけるとVOICEが最初の方に出てくるようになり、沢山のドナーの方が御来店くださるようになりました。

 

今回もネットでVOICEを見つけてくださって、3年分の髪の毛を寄付して頂きました。

 

ありがとうございます。

 

ジャーダックさんに責任を持って発送させて頂きますのでご安心ください。

三鷹 ヘアドネーション 武蔵野市 三鷹北口

 

三鷹でヘアドネーションサロンをお探しの方は是非VOICEhairへ…

 

お待ちしております。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. ヘアドネーション

    【ヘアドネーション】送り方や証明書について

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. ビフォー・アフター

    ヘアドネーションとブリーチでガラリとイメチェン!

    ヘアドネーション今回はヘアドネーションのお客様…

  3. ヘアドネーション

    ヘアドネーションするために伸ばし中〜。

    証明書ヘアドネーションの証明書が次々と届いてい…

  4. ヘアドネーション

    ヘアドネーションの輪、広がってます。

    今日もヘアドネーションのお客様。&nb…

  5. ヘアドネーション

    ヘアドネーションの証明書がリニューアルされたよ♫

    ヘアドネーションヘアドネーションの証明書が変わ…

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    フェードカットってなに?美容師が切るフェードスタイル
  2. VOICEの出来事

    子供の話。。
  3. VOICEの出来事

    【考えて・実践して・反省】やってみてわかる事!
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    大学生をアイロンセットで動きをつけて仕上げてみた
  5. プライベート

    【休日】キャッチボールなんかしてみたりした♪
PAGE TOP