三鷹の飲食店 レポ

【the 肉丼のお店 】吉祥寺店にて

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

the 肉丼のお店

吉祥寺でランチをしようという事になり、気になってたお店へ・・・

食べログ写真

 

これはそそる・・・

 

実際に出てきたのは?

 

食べログ写真はメガ盛りだったみたいです。

 

こちらは普通盛りなのでこんな感じでした。

 

もちろん味も美味しいですね。

おすすめの丼ぶりでした〜。

匿名で気軽にメッセージできるこちらで質問やコメントなどお待ちしてます。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. プライベート

    広島人はお好み焼きの事をなんて呼ぶ??

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. 似合う髪型

    【面長】【丸顔】似合うヘアスタイル
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズ前髪の切り方や重さ。前髪でこんなに印象が変わります。
  3. VOICEの出来事

    美容師になったきっかけ…。本編書き下ろし
  4. パーマ

    【メンズピンパーマ】直毛でもボリュームと動きが出るパーマ
  5. くだらない話

    ネーミングも大事って話♪
PAGE TOP