カラー

艶がすごい!傷ませないで白髪を染める方法。

こんにちは 三鷹 美容室 VOICEhairの代表MATSUです。

三鷹 美容室 VOICEhair カラー 香草カラー

 

今日もMATSUのサロンワークを切り取ってお届けします〜!

(いらないとは言っちゃダメよ〜笑)

今回のゲストは香草カラーのお客様です。

 

傷まないカラー、香草カラーはグレイヘアを染めるにはベストだと思う。

 

だけどやはりグレイヘアの少ない人には暗くなりやすく全体的に黒い印象に・・・。

 

※グレイヘアとは白髪ともいう(≧∇≦)

 

そんな時はこんな方法もありま〜す。

 

名付けて【香草ダブルカラー】

 

なんかカッコいい!!(≧∇≦)

 

 

 

では

 

ビフォー

三鷹 美容室 傷まない白髪染め 香草カラー オーガニックカラー

ビフォー

三鷹 美容室 VOICEhair 傷まないカラー 香草カラー オーガニック

 

ビフォー

三鷹 美容室 VOICEhair 傷まないカラー 香草カラー

 

 

 

 

 

 

ここから一回塗り香草カラーで白髪を染めていくと全体的に少し黒い感じで仕上がります。

 

そんな時はブリーチでところどころ色をぬいていきます。

 

こんな感じで。

三鷹 美容室 VOICEhair 香草カラー 傷まないカラー

 

 

 

この状態で時間を置いて流したらメッシュはいりました〜。

三鷹 美容室 VOICEhair 香草カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は宇宙ではなくて〜

三鷹 美容室

 

 

 

 

お湯で溶いた香草をペタペタと塗っていきます。

色はワインレッド!!

 

塗り終わり

 

ジャン!

三鷹 美容室 香草カラー

 

ここでまたしばらく時間をおいていきます

 

ここでトークはディズニーのキャストの筋肉の話題に笑

凄い望遠カメラでミッキー撮るんじゃなくてキャストの筋肉を撮る!!!

そんな人もいるらしい笑

 

そんなトークをしてると出来上がりっ

 

アフター

 

ヘイヘーイ♪

 

三鷹 香草カラー 艶 まとまり

 

どうでしょう。

三鷹 香草カラー

綺麗にワインレッドのラインが入りました

三鷹 美容室 香草カラー

 

 

 

これぞ香草ダブルカラー!!!

 

ではビフォーアフターを見てみましょう

image

 

 

 

 

グレイヘアもしっかり染まりつつ、全体的にもワインレッドのメッシュが入った仕上がりっ!

 

いい感じです。ツヤツヤです。

 

傷ませないで明るい白髪染めをしたい方はこんな方法もありますよ〜。

 

上記メニューのLINEからご相談ください〜。

 

 

スマップのCDいただきました〜ありがとうございます〜。

image

 

 

では今日はこんな感じで・・・

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    縮毛矯正のメリットとは?ビフォーアフター!

    縮毛矯正段々と湿気も増えてきて、縮毛矯正をかけ…

  2. パーマ

    【三鷹 美容院 】メンズパーマのビフォーアフター

    メンズパーマ今日も今日とてメンズパーマ……

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. VOICEの出来事

    ホームページのプロフィール写真。
  2. プライベート

    IKEAへ…
  3. VOICEの出来事

    さて、ハサミ研いてお待ちしてます。
  4. くだらない話

    シャンプーのポイントをスパルタで紹介するわよ!!
  5. プライベート

    桜キレイ〜。VOICEから市役所へ向かう桜並木
PAGE TOP