カラー

ハイトーンの救世主。ファイバープレックスをガチ検証中。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

 

最近カラーの保護剤(トリートメント)がどんどん進化している。

 

皆さんはあまり聞いたことがないかもしれないですが、代表的なものとして【ファイバープレックス】や【Rカラー】というものがあります。

 

こちらの商品はどの様にして使用するかといえば、カラー剤に混ぜて髪の毛に塗布すると枝毛、切れ毛を94%削減してくれるという優れもの。

 

最初は、胡散臭いなコレ。

 

そう思ってたんですけど評判が良さそうなので、ファイバープレックスを取り寄せて使ってみています。

 

少々お値段のほうもお高いのですがブリーチダメージを最小限にできるなら必要な物なのかな?!なんて考えてます。

ダブルカラーしてツヤツヤの仕上がりだと感動しますもんね。

 

さて少し使ったみた感想ですが、

確かに髪の毛がしっかりとした状態で脱色できて手触りも柔らかいままの状態で施術できた感じ、、

もう少し検証が必要ですね。

 

この処理剤の事が気になった方はインスタなどで

#ファイバープレックス

#FIBREPLEX

と検索してもらえばたくさん出てくると思います。

 

 

ヘアダメージを感じずにブリーチできる時代がもう直ぐそこへきてるかも、そう考えるともう少しカラーで遊びたい人も増えるのかな。

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. カラー

    イルミナカラー 待望の新色発売!

    新色イルミナカラーから9月に新色が発売になりま…

  2. 三鷹 シルバーアッシュ アッシュ グレイ

    カラー

    【シルバーアッシュ】5時間かかったスタイルを見よ!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. カラー

    【ダブルカラー】イルミナカラーのオーキッドで透明感を出したスタイル

    オーキッドカラーオーキッドと聞いて何色??と思…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. VOICEの出来事

    親子カットが増えてきています。是非プロにお任せを。
  2. プライベート

    【悲報】雨予報。
  3. おすすめアイテム

    【イオニティ 】が届いたので使ってみた。
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【外国人風】人気スタイル、フェードカットのポイントは3つ♪
  5. 思う事

    カットのこだわり・・・
PAGE TOP