ビフォー・アフター

【縮毛矯正】クセ毛を綺麗にのばす

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

今日もサロンワークを切り取ってお届けします。

image

 


縮毛矯正


20代アシスタント時代に朝から晩までアイロンワークしてる事もありました。

 

自分なりにどうすればクセを綺麗にのばせるのか??

そんな事を考えながら研究や実験して今に至ります。

 

今のところ史上最高です!!!!

 

ビフォー

毛量とクセで広がりやすい・・・

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

めくるとかなり強いクセ

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

縮毛の薬剤イロイロと使ってきましたが、

今は原点チオベースの薬剤を使っています。

 

ハードタイプのチオベースの薬剤を塗布して軟化を待ちます。

 

縮毛のポイントはこの軟化具合で決まると言っても過言ではない。

 

イメージでいうとクセ毛の結合を切っていく感じですかね。

 

※結合を切りすぎるとジリジリダメージになってしまいます。

 

なので1番いいところまで結合を切ってアイロンワークで整えて2剤で固めていく・・・

縮毛矯正ってそんな施術です。

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

 

では

アフターを・・・

ヘイへーイ♪

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

 

ツルっ

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

 

 

つる分けっ

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

 

 

ツルっ

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

 

ピコっ!!!

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

クセが取れてボリュームがかなりおさまりましたね。

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

 

 

ではビフォーアフター見てみましょう。

 

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

 

 

 

三鷹 美容室 VOICEhair 縮毛矯正

 

 

VOICEの縮毛矯正はこんな感じです。

 

くせ毛でお悩みの方は是非ご相談ください。

 

では

また明日〜。

アロハ〜!!!!

 

関連記事

  1. 三鷹 ダブルカラー
  2. カラー

    白髪を染めると若く見えるのか?ビフォーアフターで見てみよう♪

    白髪を染めると若くみえるのか??30代になって…

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  1. VOICEの出来事

    お急ぎの方は電話予約がおすすめです。
  2. VOICEの出来事

    さて、ハサミ研いてお待ちしてます。
  3. 三鷹の飲食店 レポ

    三鷹 マクロビカフェ ひとこきゅうで玄米おにぎり。
  4. 三鷹 美容室 美容院 カラー ハイライト 暖色

    カラー

    【暖色】大人っぽい艶カラーで顔色も明るく
  5. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】硬い直毛の方にオススメのパーマスタイル♪
PAGE TOP