パーマ

【ハードパーマ】参考にしてください。

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

今日もサロンワークを切り抜いてお届けしまーす。

 

少し前に、三鷹の美容室でメンズカットと言えばVOICEhairなんてブログを書きましたが

 

VOICEhairはメンズのお客様が多いです。

ここ美容室なの?

 

なんて時もあります笑

 

安心してください。

VOICEhairは美容室ですよ・・ピコピコ。

 


 

それでは本日のゲスト

MATSU
今日はどんなスタイル希望ですか〜??

ゲスト
グリグリにしてくださいっ。

 

MATSU
では一緒に宇宙船で旅立ちましょう〜!!


ゲスト
え?!!??????

 

MATSU
では任せてくださいね〜!!!

ゲスト
お願いしまーす。

 

※実際はちゃんとカウンセリングしてます

 

そんな感じで始まったカット。

 

ロン毛がロン毛を切る・・・・

 

肩辺りの時って扱いづらいですよね〜

 

女子より女子力高いトーク・・・笑

 

そしてカット終了。

こんな感じでかなり前にかけたパーマが少し残ってます。

 

三鷹 美容室 VOICEhair パーマ

 

 

 

三鷹 美容室 VOICEhairパーマ メンズ

 

 

 

三鷹 美容室 VOICEhairメンズパーマ

 

 

ここから巻き巻きしながら

またロン毛トーク

【職質】されたことありますか??笑

いわゆる職務質問ですね!

 

こいつ怪しいっと見なされると声をかけられる例のやつです。

 

ゲストの方はアニメーションの仕事をしてて、忙しい時は家に帰れないらしく、職場での動きやすさの究極を求めたら

 

ロングスカート

にたどり着いたらしい・・・。

(まあ確かにデニムなんかより動きやすそうだが)

 

そのロングスカート姿でコンビニへ行ってる途中にポリスメンとすれ違ったけどなんとか声かけられずにすみました笑

 

 

笑・本当ですか??

 

ロン毛・ロングスカート・髭は組み合わせちゃいけないヤツですよね笑

 

ポリスメン見てみないフリしたのかな?!笑

 

 

まあこの様に

男のロングヘアーってかなりリスキーなんですよっ!!!!

 

 

そしてチューブを繋いで宇宙へGOー!!!

image

MATSU
熱かったら言ってくださいね〜

ゲスト
・・・・・・・÷・・

 

MATSU
首とかつらくないですか〜???

ゲスト
・・・÷・・・・÷・

 

 

そう言えば会話は全く聞こえないんでしたね笑

 

 

 

しばらく時間を置いたらこんな感じ

 

今回のテーマはハードパーマだけどチリチリではない。

 

 

 

 

ヘイヘーイ♪

 

大きくしっかりしたウェーブ

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

 

 

ヘイヘーイ

乾燥の力でパーマのダメージは最小限です

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

 

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

スタイリングのやり方はタオルドライのあとにそのままジェルかワックスを付ければオッケーです。

 

簡単ですよ〜♪

 

ではビフォーアフターを

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

プルんとしたカールいい感じです。

ロングスカートも似合いそうですよ〜笑

今日はこんな感じです。

 

 

では明日〜ちぁお♪

 

 

 

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    スパイラルってどんなパーマ?ビフォーアフターで解説します。

    ビフォーアフター今回も人気のビフォーアフターシ…

  2. パーマ

    【これからのパーマはコレ】傷まないパーマの種類

    今日はパーマの種類について・・・…

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  1. staffの事

    VOICEhair MAI インスタグラム【instagram】
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    クセ毛で悩むメンズの方へ 【縮毛矯正】
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】硬い直毛の方にオススメのパーマスタイル♪
  4. VOICEの出来事

    【別れの季節】もっとやらなくてはならない事がたくさんある
  5. プライベート

    休日〜父親論
PAGE TOP