プライベート

【星空の映画祭】SNSなどで大人気に・・・

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

星空の映画祭

 

星空の映画祭とは

八ヶ岳の麓、長野県 原村。
ここには夏の間だけ、
星空のもとに開館する映画館があります。

「星空の映画祭」は夏休みに高原の野外で楽しむダイナミックかつロマンチックな映画祭。大自然に囲まれた野外映画館としては日本一標高の高い場所にあるのです。

真夏の夜にだけ開催される、星空に手が届きそうな秘密の場所。過去と未来、そして今を、深呼吸しながら体感してください。

 

私が初めてこの”星空の映画祭“を知ったのは6.7年前。

野外で映画が観れるのは面白そう・・・

そう思ったのが率直な感想です。

 

初まったのは1984年、

2009年に休館になり復活させたい。

とVOICEに来られてる”武川さん”から話をきいた。

 

聞くと経営者の方がお歳で引退を考えておられるそうで、なんとか続けていきたいと立ち上がったメンバーの1人なのだ。

 

翌年には若い人達で復活し、SNSなどを通じてどんどんお客様は増え続けこんなにも大きなイベントになるとは・・・

 

子どもの頃に感動をくれた映画祭を復活させたい」と立ち上がった人々のもうひとつのドラマ。

面白いから読んでみて♪

 

実は1度この星空の映画祭に行こうとした事があるんです。

仕事が終わってそのまま長野まで車で向かい、次の日観る予定だったのですが朝から集中豪雨。

 

子供も小さかったのであきらめて東京に戻ってきてしまった。

 

あれから数年、どんどん大きくなる星空の映画祭の告知をSNSで見る度にもう一度行きたいな、、、

と思うのでした。。。

 

今年の星空の映画祭スケジュール

第32回 星空の映画祭

[開催期間] 2018年7月27日(金)ー8月19日(日) ※3,4日は休映
[上映時間] 開場 19:00 上映開始20:00
[会場] 長野県 原村八ヶ岳自然文化園

 

こちらで放映スケジュールも確認できます。

 

以上です〜。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

 

関連記事

  1. プライベート

    リフレッシュ!岩盤浴で癒しの休日。

    ゆっくりと・・・久しぶりになんもない休日。…

  2. プライベート

    お化け屋敷用にウイッグを貸してあげたよ。

    ウイッグ子供がお化け屋敷のイベントで使うから顔…

  3. プライベート

    【8歳誕生日】子育てで思うこと。

    誕生日🎉娘が8歳になりました。…

アーカイブ

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. カラー

    【ダブルカラー】イルミナカラーフォレストで染める個性的なカラー
  2. 思う事

    【味彩】魚屋さんが経営してる和食屋さんにて・・・
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【ツーブロック×フェード】パーマで動きをつけたメンズへア
  4. くだらない話

    ドラゴンクエストウォークに期待を込めて…
  5. staffの事

    minimo とかいう カットモデル募集や集客のアプリ
PAGE TOP