イルミナカラー オーシャン 三鷹

カラー

外国人風【イルミナカラー】オーシャン (アッシュ系)

イルミナカラー オーシャン 三鷹

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。2017"【上質なヘアスタイル】がテーマです。

 

今回は人気のイルミナカラーのご紹介。

 


※以下ウェラ公式サイト抜粋

ウエラは技術開発により異なるダメージの一因を突き止めました。 それは、「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」という新事実。

イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色に。未体験の「光色」で、新しいあなたに出会いましょう。


 

前にも書きましたがイルミナカラーはが特徴のカラーです。

 

ではビフォーを

 

 

 

 

 

 

※前回のハイライトが入った状態です。

 

ここにイルミナカラーのオーシャンを塗っていきます。

 

 

 

テーマは【外国人風】です。

 

三鷹 イルミナカラー オーシャン

 

根元はオキシ6%.毛先は3%

 

イルミナカラーはアルカリ量を調節できない為、オキシでの調節でダメージを最小限にしていきます。

 

しっかり時間を置いて30分

 

いい感じに発色してきた所でお流しです。

 

ではアフターを

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

 

三鷹 イルミナカラー オーシャン

おー赤色を抑えてますね〜。

 

ハイライトが綺麗〜。

 

三鷹 イルミナカラー オーシャン

 

 

 

 

ではビフォーアフター見てみましょう。

 

 

 

 

 

赤やオレンジを抑えた色の仕上がりです。

ん〜いい色ですね〜。

 

 

 

アッシュカラーが好きな方にオススメのカラーでした。

前に書いた【外国人風カラー】

こちらも読んでみてください〜。

【外国人風】アッシュ系のダブルカラーで立体感と動きを

 

 

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

 

 

関連記事

  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズパーマ・・・得意です。

    メンズパーマこのブログはメンズパーマがよく登場…

  2. カラー

    ロコルカラーのライトアッシュを使って少し暗めのアッシュに!

    アッシュ今回は色が抜けてしまった髪をロコルカラ…

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. プライベート

    【吉祥寺】井の頭恩賜公園でスワンボートに乗ってきたよ♪
  2. メンズ 男

    自分でツーブロック!失敗しない為に気をつける2つのポイント♪
  3. カラー

    【#好きなんだ】AKBって黒髪のイメージなかった??
  4. プライベート

    つ、ついにエニタイムフィットネス 小金井公園店 オープンするみたい…
  5. ビフォー・アフター

    ヘアドネーション3回目!ベテランドナーのご来店♪
PAGE TOP