ビフォー・アフター

お笑い芸人を本気でイケメンにしてみた結果。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

今日はお笑い芸人さんの髪の毛を本気でイケメンにしてみた結果を報告したいと思います。

ビフォー

※顔出しが事務所的にNGみたいなのでVOICEスタンプを押してます。

 

 

 

MATSU
希望のスタイルとかあります??

 

『少し伸ばしていこうかと思ってます。』

 

MATSU
芸人だったら面白い感じなんてどうですか??

 

『面白いってどんなですか笑』

 

MATSU
ん〜今イチオシはガキ使のはまちゃんヘアかな笑

 

 

『いいですね〜笑』

 

『でもイケメンにしてください!!』

 

MATSU
ん〜元々整ってる顔立ちだから普通にイケメンになっちゃうよ笑

 

『普通にイケメンにしてください』

 

MATSU
ではやっちゃいますね笑

 

 

 

MATSU
ん〜やっぱりこれなんてどう??

 

『イケメンにしてください笑』

 

MATSU
了解です。じゃ全力でイケメンにしますね!

 

 

チョキチョキ・

チョキチョキチョキ・・・

 

で、でけた・・・

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

MATSU
どうでしょう??後ろ姿イケメンじゃないすか??

 

サイドはこんな感じ・・・

 

 

今は濡れ髪がオススメなのでn.でスタイリングしてみました。

 

 

 

前からみた感じ・・・

 

MATSU
どうしょうか??イケメンになりましたよ〜笑

 

『ありがとうございます』

 

ではビフォーアフターを

ビフォーアフター

 

 

 

こう見るとビフォーアフター、結構違うもんですね・・・

今回は長さをあまり変えないでツーブロの部分を短くして全体の毛量と質感を整えました。

 

まとめ

今回はイケメンを目指したのでお笑い芸人にあってはならぬ【普通にイケメン】なってしまいました。笑

 

これからもお笑い頑張ってくださいね〜。

 

そしてメディアでVOICEのMATSUさんにカットしてもらってます。って言ってください笑

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

関連記事

  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズアイロンセット。波ウェーブ編…

    サラサラメンズヘアでは髪の毛がサラサラ過ぎて扱…

  2. 三鷹 パーマ ピンパーマ

アーカイブ

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  1. staffの事

    【美容師求人 】 アットホームサロン 個人店
  2. VOICEの出来事

    しっかりと休み、しっかりサロンワークします。12月の定休日配信しました。
  3. 思う事

    皆と同じ事をやらない。秘密言っちゃった・・・
  4. ビフォー・アフター

    マッシュルームカットで丸さを出したスタイル!
  5. VOICEの出来事

    【愛着のあるハサミ】不具合起きなければいいな・・・
PAGE TOP