カラー

【イルミナカラー】トワイライトとピンクを使ってベリピにしてみた♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

今回は黄色く抜けてきやすい髪質にイルミナカラー【トワイライト】+ピンクでベリーピンクに仕上げたスタイルのご紹介です。

 

イルミナカラー

ご存知の方は多いと思いますが、イルミナカラーは艶が特徴のカラーです。

 

ではビフォーを

 

色味がぬけて毛先の方は金髪っぽくなっています。

 

そこへ、イルミナカラーをオリジナルレシピで調合し、塗っていきます。

 

毛先の方は明るめになっているので少し時間差で毛先まで塗布しました。

 

そのまま時間をしっかりと置いていきます。

 

ベリーピンクの発色を確認し流していきます。

 

 

そして仕上がりはこちら

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

イルミナカラー トワイライト コーラル ベリピ

MATSU
おー綺麗な発色ですな・・・

イルミナカラー トワイライト コーラル ベリピ

 

MATSU
エヌドットのウェット感もいい感じ♪

 

イルミナカラー トワイライト コーラル ベリピ

 

ではビフォーアフターをみてみましょう。

イルミナカラー トワイライト コーラル

 

落ち着いて濃いめのピンク【ベリピ】になりました。

 

触った感じの手触りと色の発色は最高ですね。

こんな感じにしたい方いましたら是非VOICEへどうぞ♪

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズ 長めの髪型 切った方がいいの??

    メンズミディアム今回はメンズミディアムスタイル…

  2. パーマ

    【三鷹 美容院 】メンズパーマのビフォーアフター

    メンズパーマ今日も今日とてメンズパーマ……

  3. カラー

    今年のカラーは〇〇〇〇系が人気です!

    オレンジ今年は"オレンジ"系のカラーがグイグイ…

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  1. 三鷹 縮毛矯正

    縮毛矯正

    【縮毛矯正】リタッチでなるべく傷ませないでかける
  2. VOICEの出来事

    どうなの?ゴールデンウィークって忙しの?
  3. 思う事

    バッサリ切るか迷ってる時はどうしたらいい?
  4. モロッカンオイル

    モロッカンオイルを半分だけ付けて乾かしてみた。
  5. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【劇的ビフォーアフター】メンズパーマは任せておくれ!
PAGE TOP