カラー

【まとまるボブとインナーカラー】のご紹介

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

今日はまとまるボブとインナーカラーのご紹介です。

ではビフォーを

ビフォー

 

 

 

前回カットしたのは2か月前位ですかね。

全体的に伸びてきてまとまりが悪い状態ですね。

MATSU
何かやりたいスタイルはある〜??

 

とりあえず前髪は伸ばしていきたいから、前髪は切らないでえりあしをスッキリしたい・・・

 

MATSU
前髪とサイドを繋げていきたい感じですね。

了解でーす。

 

今回はレザーカットでえりあし馴染ませていきますね〜。

 

チョキ

チョキチョキ

チョキチョキチョキ

 

MATSU
よし、完成〜。

 

馴染みはレザーカットが綺麗ですね。

 

ちょっとポイントでインナーカラーなんてどう??

 

『まかせまーす』

 

では両サイド入れていきまーす。

 

因みに馴染ませをよくするにはジグザグ取りがオススメ!

 

今回使用したのは【ロコルカラー】

 

ブリーチなしでも明るいベースがあればピンクをダイレクトに表現してくれるよ!

 

しかもトリートメントカラーなのでダメージしないのが特徴なんですよね。

 

ここでしばらく時間を置いていきます。

 

あ、私今日ボーダーではないですw

 

さて、仕上がりはというと

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

もうビフォー忘れちゃって???

そんなおっちょこちょいなアナタにこちらを。

 

三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 ボブ ビフォーアフター

 

 

三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 ボブ ビフォーアフター

 

これでもえりあし4.5センチは切ってるんだよね。

 

さてお次はサイドをぺろーんっといっちゃって!!

 

三鷹 武蔵野市 美容室 インナーカラー ロコルカラー ピンク

MATSU
おぉ、ポイントになっていいね〜。

アクセサリーカラーとも言う・・・

三鷹 武蔵野市 美容室 インナーカラー ロコルカラー ピンク

 

耳にかけた時のさりげなく見えるカラーがオシャレ。

 

こんな感じでインナーにアクセント入れたい方がいましたら是非ご相談ください〜。

では現場からは以上です・・・

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    三鷹 美容院でヘアドネーションをしたい方は是非VOICEhairへ♫

    ヘアドネーション先日も【髪の毛を寄付】されるお…

アーカイブ

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  1. ビフォー・アフター

    どんなパーマをかけるか悩んでる方やビフォーアフターを見てみたい方へ。
  2. VOICEの出来事

    うわわ〜。めちゃ忙しい土日!
  3. 思う事

    【これで解決】ポッカレモンで足がすっきりした話
  4. VOICEの出来事

    暇がない・・・
  5. VOICEの出来事

    メンズモデル募集します。エロシブい人いませんか??
PAGE TOP