【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【これぞ王道】メンズのマッシュウルフのご紹介。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

メンズの王道マッシュ

こんにちは三鷹のMATSUです。

今回はマッシュベーススタイルをご紹介していきたいと思います。

 

ゲストは前にも登場してもらいましたが

スペックを確認しておきましょう。

身長推定3m

日本一チャラい

ですね。

怒られるかな、まじで笑

 

さてスタイルを紹介していきましょう。

三鷹 メンズカット マッシュ ツーブロック ウルフ パーマ スパイラルパーマ ピンパーマ

サイドはツーブロック、えりあしは自然に残す感じです。

全体的に緩めにパーマをかけています。

 

今回のスタイリングはGAN担当

 

 

 

 

テーマは【モテ男】です。

 

ではよろしく・・・

 

 

 

そして仕上がりはこちら。

三鷹 メンズカット マッシュ ツーブロック ウルフ パーマ スパイラルパーマ ピンパーマ

MATSU
おぉいい感じですね〜。

三鷹 メンズカット マッシュ ツーブロック ウルフ パーマ スパイラルパーマ ピンパーマ

MATSU
緩めのパーマがいい感じ。

 

もう少し撮らせてもらってもいいですか??

 

MATSU
ハイ、チーズ!牛乳、!!!

『ぷぷっ』

 

三鷹 メンズカット マッシュ ツーブロック ウルフ パーマ スパイラルパーマ ピンパーマ

バッチリ決まってますね( ̄▽ ̄)

 

 

さて残すは推定3mの高身長の確認だけですね。

 

では、いってみましょう。

 

じゃん!

(注)無加工

 

もう少しで天井に届きそうな背の高さ!!

入り口が小さく見えるのは気のせいですか!!

 

とまぁふざけて書いてみたんですが、どうでしたかね??笑

 

いつもありがとうございます〜。

 

三鷹 メンズカット マッシュ ツーブロック ウルフ パーマ スパイラルパーマ ピンパーマ

 

現場からは以上です。。。

匿名で気軽にメッセージできるこちらで質問やコメントなどお待ちしてます。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    今年もメンズヘアのトレンドは○○○○!
  2. 思う事

    【毎日更新】美容師オーナーが毎日ブログを書き続けている理由。
  3. 思う事

    なにか行動を起こさなければと日々考えている。
  4. キュレーション

    【シャンプー】ジョンマスターオーガニックにみるノンシリコン問題
  5. VOICEの出来事

    大晦日…年末の楽しみ方はコレ!
PAGE TOP