アッシュ ブラック

カラー

【アッシュブラック】 おすすめダブルカラー 《アッシュ系》

アッシュ ブラック

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

今日は最近いいな〜って思ってるカラー。

 

【アッシュブラック】のご紹介!!

 

黒髪だけど少し違った黒。

 

メンズならショートやマッシュヘアにいいんじゃないかと思う・・・

 

 

ビフォー

 

一度、ブリーチしました。

本当に青みを感じるような【ネイビー】にしたいという場合はもう一度ブリーチしてからの方が青が綺麗に出ると思います。

 

今回はダメージと退色した時の事を考慮してここから【アッシュブラック】をオン!!!

 

※アッシュブラックっていってもそういう色があるわけでもなく、MATSUが3色を混ぜ合わせオリジナルで作りました。

 

レシピは※%°#○*・+÷×〒々〆☆♪→

 

秘密です!!!!笑

 

では仕上がりを・・・

 

 

ヘイヘーイ♪

アッシュ ブラック

 

おー綺麗なアッシュブラック

透明感がありますね。

 

 

 

近づいて見ると黒なのに透ける感じ!!

 

オシャレな黒髪・・・

 

いいですね〜!!

ボブなんかでやってもおしゃれだと思いますよ〜。

 

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

関連記事

  1. カラー

    ショートヘアにハイライトを綺麗に入れる (ウィービング)

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18…

  2. パーマ

    【メンズピンパーマ】吉祥寺の食肉王・・・

    Follow @v_matsuフォローで更新受け取れます。…

  3. カラー

    ロコルカラーの発色が綺麗なので是非見てください♫

    ロコルカラー最近ダブルカラー用に【ロコ…

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. VOICEの出来事

    どSなLINE@
  2. 縮毛矯正

    【お悩み解決】30代の男でも縮毛矯正かけてもおかしくないですか?
  3. 三鷹 美容室 美容院 カラー ハイライト 暖色

    カラー

    【暖色】大人っぽい艶カラーで顔色も明るく
  4. VOICEの出来事

    【お知らせ】夏季休暇中でも予約お受けできます。
  5. くだらない話

    ハンバーグ作るのもカラー剤作るのも一緒だと思う。
PAGE TOP