【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【イメチェン】ハードでおちゃめなスタイルにしました。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

MATSU
今日はNEWhairのご紹介といきましょう♪

 

ロン毛に飽きてきた・・・

ちょっとGAN、髪の毛どうにかしてくれない??

 

良いですよ!!どんな感じにしますか??

 

こう、なんかさぁ、天まで突き抜けるような

この寒さをぶっ飛ばすようなやつお願い。

 

了解です。

 

まずはしっかりと梳かして・・・

 

ドライヤーでしっかりと乾かして・

 

 

スプレーギッチギチにかけて

 

またドライヤー!!!

 

×3

 

 

なんか完成してきました!!

 

 

さて、仕上がりはこんな感じです。

NEWhair

【天まで届け】

 

 

 

これは・・・

まるで東京タワー笑

 

 

このスタイル

再現性がすごいんですよね。

 

見よ、この再現性を・・・(動画)

どんな角度に曲げてもまた立ち上がる再現性。。

 

 

 

外に出ようと思ったら・・・

NEWhairが引っかかって出れない・・・

 

 

これ凄くないですか??笑

 

 

やりたい人がいましたら是非♪

ドシドシ連絡お待ちしております!!

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

アーカイブ

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. VOICEの出来事

    GWの休みのお知らせ。3連休いただきます!
  2. staffの事

    RYOHEY!がモデルに入る…の巻。
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    ツーブロックに飽きた方におすすめ【マッシュウルフ】 ウルフカット
  4. プライベート

    空が綺麗♪ゆっくりした時間!
  5. 思う事

    美容師セミナーブーム到来か?!
PAGE TOP