【美容師が提案する】MEN'sスタイル

イルミナカラーのオーキッドを使ってつくる透明感。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ビフォーアフター

今回はメンズダブルカラーのビフォーアフターをのせていきたいと思います。

 

テーマは

【大人っぽい雰囲気】

 

ダブルカラーは派手に見えがちなのでチャラいイメージになりやすいのですが、

スタイリング剤やセットのやり方で大人っぽく見せる事を選択しました。

 

カット後

 

カラーで軽さを出すので、毛量は重めにカットしておきました。

パサつきなどがあまり目立たないようにって考えでもあります。

 

そこからブリーチ30分!!!

 

 

うりゃ!

 

見事に金髪パッキンへ!!

ツーブロック部分はコントラストで締まりを持たすために黒髪のままにしました。。。

 

いざダブルカラーへ!!

 

トーン調節と色味を考慮してイルミナカラーの

サファリとオーキッドを混ぜて作りました。

 

 

仕上がりはというとコチラ

三鷹 武蔵野市 ダブルカラー ブリーチ

 

ジェルでバシッと決めたら【大人雰囲気】が出たんではないでしょうか??

 

 

ビフォーアフター

 

 

ダブルカラーなので透明感も感じれますね…

 

やってみたい方は是非VOICEhairへ〜。GO!!

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. パーマ

    【三鷹 美容院 】メンズパーマのビフォーアフター

    メンズパーマ今日も今日とてメンズパーマ……

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. 思う事

    【安室奈美恵・引退】美容師として思う、細くて長い髪。
  2. VOICEの出来事

    【誕生日】ここまできたらいい歳の取り方したいよね♪
  3. くだらない話

    【名言?!】マイブームはこれで決まり♪
  4. おすすめアイテム

    おすすめのドライヤーってありますか??本音で語ります。
  5. プライベート

    【筋トレ】【初詣】【寿司】
PAGE TOP