VOICEの出来事

Instagram更新中!是非フォローしてみて♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

Instagram

今日は時間があったのでみんなで作戦会議をしました。

 

テーマは

これからどうやってお店(私達)を知ってもらうか

 

基本的に私は毎日ブログを更新しているのですが、これは結構時間がかかるのでみんなでインスタグラムのアカウント作って投稿してみようという結果になりました。

 

もともとVOICEの仕事用にアカウントは持っていたのですが、あまり更新しないで放ったらかし状態になってたのでこれから少しずつ更新して目指せフォロワー1000人!!!

 

ということですので皆さんよかったらフォロー是非お願いします。。

MATSU

 

GAN

 

RYOHEY

 

見てくれる皆さんの為になる写真や動画を投稿していくつもりなので見てやってください。

インスタストーリーもアップしていく予定です。

 

私はスタッフやお店の雰囲気が伝わるようなストーリーにしようかな?!

 

美容室って初めて行く時って

『どんな人がいるのかな?』

『どんな雰囲気なのかな?』

そういう部分ってすごく気になると思うんですよね。

 

とりあえず露出多くして、色んな人に知ってもらえるようにやっていこう〜!!!

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. VOICEの出来事

    今日もいつも通り営業しています。

    さて今日も…いつも通り営業してますので皆さんお…

  2. VOICEの出来事

    アナタガ好きだから〜。

    本日今日は中国とフィリピン…

  3. VOICEの出来事

    10月の定休日のお知らせ

    定休日先程LINE@でも配信させて頂きましたが…

アーカイブ

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  1. VOICEの出来事

    【メンズプレッピー】業界誌に取り上げて頂く事になりました。
  2. プライベート

    気づいたらずっとやってしまう事。
  3. おすすめアイテム

    コラージュフルフルネクストを1週間使ってみての感想
  4. 思う事

    ホットペッパー が値上げ!その額なんと2.5倍!!
  5. パーマ

    【メンズピンパーマ】吉祥寺の食肉王・・・
PAGE TOP