カラー

ロコルカラーのライトアッシュを使って少し暗めのアッシュに!

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

アッシュ

今回は色が抜けてしまった髪をロコルカラーを使って少し暗めのアッシュに仕上げました。

 

ビフォー

 

前回のグラデーションカラーで毛先の方が明るくなっています。

 

『毛先のダメージがすごい』との事なので塩基性のロコルカラーでダメージしないように色を入れていきました。

マニキュアみたいなイメージです。

 

アフター

毛先の明るかった部分が綺麗なアッシュに!

 

ビフォーと比べるとこんな感じに。

 

アッシュって少し落ちてきた時も綺麗なんですよね。

 

カラー中の匂いも良いしロコルカラーはいいですね♪

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. カラー

    モロッカンオイルの凄さを改めて感じました。

    モロッカンオイルの凄さ最近、髪の毛ブリーチして…

アーカイブ

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  1. プライベート

    牡蠣の中からコンニチハ!
  2. プライベート

    【悟空のきもち】癒しを求めて予約しようとしてみたが・・・
  3. くだらない話

    ボケと絶好調の狭間
  4. VOICEの出来事

    メンズモデル募集します。エロシブい人いませんか??
  5. VOICEの出来事

    1時間で4名様のタイムスケジュール。。
PAGE TOP