カラー

肌に合わせたパーソナルカラーで顔も明るく♪ビフォーアフター!

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

髪の毛染めたい!

どんな色にしよう?

私に合うカラーってどんなの??

 

今回はカラーの色味での印象の違いをお届けします。

ビフォー

 

 

 

『私、ママ友に金髪って言われるんですよね』

『少し落ち着いた色にしたいです。』

 

MATSU
真っ黒だと重い感じになるので、少しバイオレット系の落ち着いた色なんておすすめですよ♪

 

 

『じゃそれでお願いします』

 

 

MATSU
では準備していきますね〜。

 

 

パシャ!!!(タイミング笑)

 

 

パシャ!(それそれ〜♪)

 

 

全体的に塗布したらしっかりと時間を置いていきます。

 

 

しっかりとね♪

 

 

そしてお流ししてドライ!

仕上げにスプレーワックスをシュッ!

 

するとこんな仕上がりです。

 

アフター

 

 

 

 

MATSU
どうでしょうか??金髪な印象は無くなったと思います。

 

『そうですね、良い感じです』

 

MATSU
パーソナルカラーで似合う色をチョイスしたので肌も明るく見えないですか??

 

『確かに・・・笑』

 

MATSU
わかりやすく見てみましょう♪

 

ビフォー・アフター

 

 

 

これでもう金髪とは言わせないぞ!笑

 

まとめ

今回の肌に合うカラーの記事はいかがでしたか?

 

暗くするにも色味は重要です。

肌にあったパーソナルカラーで顔色も明るくなりますよ♪

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

フォローで更新受け取れます。

関連記事

  1. カラー

    【プロの技術】リタッチとは??

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. ビフォー・アフター

    爽やかショートスタイル。シルエットと束間が大事♪

    爽やかショート先日、スタッフGANの髪の毛をカ…

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. VOICEの出来事

    ヘアドネーションをされた方から口コミを頂きました。
  2. プライベート

    【結婚10年】スカイツリーが見えるレストランでディナー!
  3. VOICEの出来事

    【メンズ特化型美容室】男性のヘアスタイルならVOICEhairへ
  4. プライベート

    6歳の誕生日。おめでとう〜・・・
  5. VOICEの出来事

    連休…
PAGE TOP