カラー

【落ち着いたカラー】このポーズは何??

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

今回は色が抜けてしまって金髪になってしまうという方におすすめの記事です。

カラーで少し落ち着いた色にしたい・・・

ビフォー

 

どんな色にしますか〜??

 

前回は赤系を入れたので今回はニュートラルやってみたいです。

 

※ニュートラルとは色を感じない無彩色です。

 

ではニュートラルカラーで少し落ち着いた色にしていきましょう〜♪

 

 

『ピアスって外せますか〜??』

 

 

おお、これはあの『サンブルービアンカ』ではないですか!!!

 

美容師の中で結構人気みたいですね!

 

サンブルービアンカ×VOICEhair

 

全体にしっかりと塗布して、時間をおいたら仕上がりです。

アフター

 

耳には『サンブルービアンカ』略してサンブル

 

さてビフォーアフターを見てみましょう。

三鷹 カラー トーンダウン 暗め 暗く

 

MATSU
落ち着いていい感じです♪

 

MATSU
最後になんかポーズとってくれない笑???

 

『いいよ〜!!!』

三鷹 カラー トーンダウン

 

※韓国で流行っているポーズらしいです笑

 

まとめ

今回のカラーの記事はいかがでしたか??

色が抜けたカラーを落ち着かせただけでも雰囲気がガラリと変わります。

 

お悩みの方がいましたら是非ご相談ください〜!

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

フォローで更新受け取れます。

関連記事

  1. パーマ

    【三鷹 美容院 】メンズパーマのビフォーアフター

    メンズパーマ今日も今日とてメンズパーマ……

  2. 三鷹 カラー

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  1. パーマ

    【30代】つぶれやすい、ぺたんこヘアにオススメのパーマ
  2. VOICEの出来事

    今日からRYOHEYは!!①
  3. 思う事

    時間を節約?!最近はそんな事を思っている。
  4. くだらない話

    絶景を見に行きたい!
  5. VOICEの出来事

    12月は30日まで営業します。
PAGE TOP