【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【メンズカット】スタッフGANイメチェンしました・・・

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

『オーナー、髪切ってもらえませんか??』

MATSU
いいよ、どんな感じにしたいの??

『横をガァーと刈って横に流したいです・・・』

 

MATSU
ほうほう・・・あの『豹』で有名なairの中村さんみたいな感じ??

 

『そうですね、そんな感じにしたいっす』

 

MATSU
雰囲気似てるからソックリになるんじゃない笑

 

『あ、あとこんな感じも好きっす』

 

MATSU
誰?この人??・・・

 

『モデルっすね、かっこいいんですよ』

 

MATSU
了解、『豹』さんでいこう・・・

 

ビフォー

 

 

ニット帽かぶってたんで髪の毛ぐしゃぐしゃ・・・

 

MATSU
じゃ、バスっと切っちゃよ!!

 

先ずはライン設定!

 

高すぎず、低すぎずといった感じでしょうか。

 

後ろからはこんな感じ

 

チョキチョキ

 

 

完成〜!!!

アフター

 

MATSU
おぉ、これは・・・

 

airの『豹』と呼ばれる漢にそっくり?!笑

 

 

ではビフォーと比べてみましょう。

 

ビフォーアフター

 

だいぶ、雰囲気変わりましたね!

 

MATSU
仕上がりどう????

 

『完璧っすね!』

 

ちなみにサイドは

上げても

 

 

下げても

 

大丈夫なようにしといたから・・・

『ありがとうございますっ』

 

 

 

この記事airの『豹』さんに届くのであろうか笑

怒られないだろうか笑

 

こんなスタイルにしたい方いましたら是非VOICEhairへ!

 

現場からは以上です

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. カラー

    【落ち着いたカラー】このポーズは何??

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. ビフォー・アフター

    初メンズヘアドネーション。ハーフ男子が寄付してくれました。

    初メンズヘアドネーションヘアドネーションのサロ…

アーカイブ

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  1. staffの事

    三鷹 VOICEhair MAI 誕生日
  2. 思う事

    VOICEの新たな形を・・・
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    ピンパーマで無造作に動かすメンズスタイル。
  4. スタイリング講座

    私が提案したい2つの事…
  5. カラー

    夏はダブルカラーで遊んじゃえ〜♪
PAGE TOP