VOICEの出来事

【悲報】iPhoneが割れた、プロの仕業か・・・

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

 

先日起こった悲劇を少し書いていこうと思います。

iPhoneがない!

営業中、少し時間が空いたのでスタッフルームでiPhoneを探していました。

MATSU
あれ?オカシィな〜どこいったんだろう?

 

するとAIKO氏がカウンターにあったよ!!

 

と、取りに行ってくれたわけですが、『ドン』という鈍い音が聞こえてきたわけです。

 

MATSU
なんの音だろう?

そんな事を思いながら、

ありがとう・・・とiPhoneを受け取る。

 

見てみると、、、

 

な、なんと

 

悲報

【悲報】

iPhone割れる

 

 

なに〜!!!!

 

 

そんなばなな〜!!!

 

今まで何度となく落としても割れなかったのに〜!!

 

最上級の5000円以上する強化ガラス貼ってんだぞ・・・

 

そんな事ってあるの笑??

 

ちょっとね、これはないですね。

 

割れてる人には申し訳ないですが、私的にはiPhoneを割れてるまま使ってるのがなんか好きではないんですよね。

靴のかかと踏んで歩いてるみたいな・・・そんな感覚があり、これはすぐに直さなければ。

 

でもあれ??

触った感じ表面割れてなくない??

 

とよく見てみると強化ガラスは割れずにそのまま。

 

 

ここの外ケースと強化ガラスの5mm位の所をぶつけたみたいでiPhone全体が割れている。

 

なんてうまく落とすんだ〜!!

そんなのプロの技だぞ笑

 

『テヘ、ゴメンね』だって!

 

こりゃ27日のiPhonex予約を取らねば。

 

あーツライ・・・

 

こんな事が訪れるなんて思ってもみなかったですね。

 

とほほ

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. VOICEの出来事

    そろそろ降る降る詐欺を訴えるぞ!

    どうもおはようございます。…

  2. VOICEの出来事

    【停電なう】美容室で停電した時の対応策はあるのか?

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. staffの事

    【待望のNEWスタッフ】岩ちゃんを紹介します。

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. くだらない話

    ボイスヘアー in グアム
  2. ビフォー・アフター

    【縮毛矯正】クセ毛を綺麗にのばす
  3. VOICEの出来事

    空いた時間はスタッフのヘアスタイルのイメチェン♪
  4. くだらない話

    笑って頂ければ幸いです。〜上質な笑い〜
  5. 縮毛矯正

    思わず【アメイジング】と言いたくなる縮毛矯正
PAGE TOP