【美容師が提案する】MEN'sスタイル

セルフスタイリング動画撮ってみたよ♪ご覧あれ!

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

 

お試しでセット動画撮ってみたよ。

 

編集とかアプリでは結構難しくて文字入れに心が折れそうになったのでとりあえずアップします。

 

短時間で伝えたい事が分かりやすい動画に仕上げるにはどうすれば良いのか?

 

少しずつ慣れていこうと思います。

 

セルフセット動画

 

よろしくどうぞ!

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズで朝のセットが苦手な方へ

    こんにちは三鷹 美容室 VOICEhairのMATSUです。…

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  1. プライベート

    1/2成人式で子どもが言った将来の夢とは?
  2. staffの事

    【VOICEhair・MAI】オウンドメディア
  3. 思う事

    エロいとハゲるの??
  4. プライベート

    【結婚10年】スカイツリーが見えるレストランでディナー!
  5. VOICEの出来事

    写真を忘れる…
PAGE TOP