三鷹の飲食店 レポ

【三鷹恭楽亭】で焼肉。米沢牛とスジ鍋が美味い。是非食べてみて♫

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

恭楽亭

三鷹の恭楽亭へ息子と行ってきた。

 

今日はスタッフの公休日で夜は息子がお店に遊びに来たの二人で夜ご飯でも食べに行こうということで焼肉へ・・・

 

ここは多分、三鷹では1番人気のお店。

店に着くなり10分程待って入店できました!

 

 

平日夜にも関わらず店内満席、さすがです。

 

焼肉屋ではいつも隣に座る息子なので向かいはこんな感じ笑

 

 

ここは三鷹で唯一、米沢牛が食べれるお店なので、米沢カルビを注文!

 

焼くのが好きな息子に頼んで焼いてもらいます。

 

おっと・・・

 

やっぱり美味いですね♫

 

いくらでも食べれそうです笑

 

 

 

シメにスジ鍋!

共楽亭にきたらやっぱりコレですね。

うーん美味・・・

 

ホント美味しいんですよ!

 

是非皆さん食べてみてくださいね♫

 

あ〜お腹いっぱい!!!!

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. 三鷹 ラーメン 健やか
  2. プライベート

    広島人はお好み焼きの事をなんて呼ぶ??

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. キュレーション

    【レビュー】レプロナイザー3d plusを1週間使ってみて・・・
  2. プライベート

    【プライベート】西武遊園地
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】ゆるめスパイラルで自然に仕上げたパーマ♪
  4. VOICEの出来事

    パーマ決めずに行ってもいいですか?もちろんです!
  5. VOICEの出来事

    壊れた…
PAGE TOP