プライベート

息子とのコミュニケーションも大事にしている。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

息子とのコミュニケーション

普段あまり休みが一緒になる事がないのでなるべく家にいるようにしてるのですが、家族でワイワイしてると話も聞いてやれないのでたまには二人で出かけたりするようにしてます。

今日久しぶりに家に2人になったので

『何か食べに行こうか??』

『肉〜』

 

と言うので近場の焼肉屋さんに向かい色々と話をしてみました。

 

 

普段からなるべく硬い事は言わないように心がけてるのですが、あまりにもうん○、ちん○というワードが好きなので

 

ティムポって言った方がいいよ

 

とだけ言っておいた笑

 

知らない間にローマ字や漢字を読めるようになっていて成長した息子に驚きと喜びを感じ、改めて時間の使い方を考える。

 

 

 

お店に到着するなり、ホッピーとジンジャエールで乾杯。

 

20歳になったら酒を酌み交わそうぞよ。

動画

2B6785B4-903E-446E-9456-77AE4D5D9106

 

筋トレするようになって食についても少し知識も付いてきたので息子にはとにかく肉はイッパイ食べた方がいいよとカルビ4人前を注文しておいた。

 

 

とりあえず食はトレーニングだ!!!

 

 

 

 

 

 

とまぁ亀田父ばりの事を書いてみたが、本当のところはめちゃくちゃ甘い父親である。

 

将来なりたいものについて聞いてみた

なんかやりたい事ってあるの??

 

『オレは野球選手になりたい、学校とかあるの??』

 

野球選手は学校はないよ!!

なりたいなら今から部活に入って練習した方が良いかな、、、

 

『じゃオレは審判でいいや』

 

 

 

審判で良いんだ( ̄▽ ̄)

 

『審判しながら美容師やりたい』

・・・

『美容師やりたいの???』

『うん、やりたい』

 

まぁやりたいようにやればいいよ。

 

もう少し大人になって色々と考えて、自分が思う道へ進めばいい。

 

そんな事を話したんだが分かってるんだかよくわからないがそんな休日も良い。

 

風が気持ちいい。

 

もうすぐ訪れると思う反抗期。

 

なるべく深い溝を作らず良い関係を作りたいと思う今日この頃です。

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. プライベート

    息子の偏頭痛・・・

    今日は子供達が春休みということで朝…

  2. プライベート

    【感激】息子からのプレゼント。その中身とは?

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. プライベート

    リフレッシュ!岩盤浴で癒しの休日。

    ゆっくりと・・・久しぶりになんもない休日。…

  4. プライベート

    マイプロテインがGWセール中。買っちゃった!!

    マイプロテインマイプロテインがGWセールを開催…

アーカイブ

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  1. VOICEの出来事

    知ってます?健康でいる秘訣は●●●ハニー。
  2. 三鷹 美容室 美容院 メンズパーマ メンズ パーマ

    パーマ

    【必見】ミディアム メンズパーマの《2つ》のポイント
  3. カラー

    ロコルカラーのライトアッシュを使って少し暗めのアッシュに!
  4. 三鷹 ダブルカラー

    【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【ダブルカラー】赤髪 アジアンカラー
  5. ビフォー・アフター

    【ポイント縮毛矯正】気になるクセは人それぞれ・・・
PAGE TOP