staffの事

【動画】スタッフGANをカットしたよ。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

GAN

VOICEスタイリストのGANをカットしました。

といっても伸ばしてるみたいなのでメンテナンスカットです。

 

GANがスタイリストになって半年、土日あたりは忙しくカットする日も増えてきました。

10代、20代の方は彼にお願いしてみてはいかがでしょうか??

 

スタイル的には[束感.マッシュ]のようなスタイルを得意としています。

 

三鷹で美容室を探してる方は是非.彼を指名してあげてくださいね〜。。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

 

関連記事

  1. staffの事

    【GAN誕生日おめでとう】プレゼントの中身とは?

    GAN誕生日今日はスタッフのGAN誕生日です。…

  2. staffの事

    【スタッフGAN】モデルデビューしました。

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  1. VOICEの出来事

    九州限定のレモンサワーいただきました。
  2. VOICEの出来事

    ヘアドネーションをされた方から口コミを頂きました。
  3. VOICEの出来事

    12月っていつまでやってるの?
  4. VOICEの出来事

    ハロウィンなどのイベントで髪の毛を立たせたい。どうしたらいいの?
  5. キュレーション

    中国人観光客の目的。美容室も?!
PAGE TOP