【美容師が提案する】MEN'sスタイル

メンズの縮毛矯正は美容師より理容師に任せてみるのもいいと思うよ♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

メンズ縮毛矯正

今回はメンズの縮毛矯正のご紹介。

 

前回かけたのが4ヶ月前なので写真では分かりづらいが根元付近のクセがでてきています。

 

この辺り

 

めくってみるとこんな感じです。

 

 

やはり根元付近のクセが大きくうねっている。

 

えりあしはしっかりめにかけて欲しい。というオーダーでしたのでえりあしを塗布して少し時間差で全体的に塗っていきました。

 

しっかりと時間をおいたら、今度はアイロン工程。

 

※ここで一つ

メンズ縮毛のアイロンワークは理容師さんが上手いと私は思っています。

アイパーの要領で真っ直ぐとカールをいい感じに付けてくれるので、思った通りの仕上がりにならないという方は若手理容師さんを探して行ってみるのもいいと思いますよ。

 

さてVOICE縮毛の仕上がりはというと、、、

 

ジャン!

三鷹 武蔵野市 縮毛矯正 ストレート メンズ 男性

 

しっかりめにかけて欲しいえりあしもいい感じのストレート。

三鷹 武蔵野市 縮毛矯正 ストレート メンズ 男性

 

全体的にはこんな感じ。

 

今回はストレートが似合うゲストだったので、あまりカールをつけずピンピンになるくらい真っ直ぐに仕上げてみました。

 

縮毛矯正でのふんわり感が欲しい方も是非ご相談くださいね♪

三鷹 武蔵野市 縮毛矯正 ストレート メンズ 男性

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    初メンズヘアドネーション。ハーフ男子が寄付してくれました。

    初メンズヘアドネーションヘアドネーションのサロ…

  2. ビフォー・アフター

    お笑い芸人を本気でイケメンにしてみた結果。

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. 三鷹 美容室 美容院 メンズパーマ メンズ パーマ

    パーマ

    【必見】ミディアム メンズパーマの《2つ》のポイント

    今日は『サイドが広がってトップのボリュームがで…

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  1. スタイリング講座

    ドライヤーで髪の毛傷むの?乾かし方のコツ・まとめ
  2. VOICEの出来事

    5/25(土)は予約が一杯です!
  3. プライベート

    まるでカルガモ家族…
  4. スタイリング講座

    パーマのスタイリングで気をつけたい事。スタイリング剤をつける時の注意点。
  5. カラー

    ハイトーンの救世主。ファイバープレックスをガチ検証中。
PAGE TOP