カラー

モロッカンオイルの凄さを改めて感じました。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

モロッカンオイルの凄さ

最近、髪の毛ブリーチしてロカルカラーの赤を入れてみました。

今回はバレイヤージュという簡単に言えばメッシュみたいな感じで入れてみたんですが、久しぶりのブリーチ、やはり手触りが今までと全然違ってパサつく( ̄▽ ̄)

 

なので久しぶりにモロッカンオイルの登場です。

 

乾かす前にワンプッシュ毛先に付けてドライヤーするだけで手触りが全然違ってきます。

次の日起きてからの寝ぐせなんかもあまりつきづらいような気がします。

良いですね〜モロッカンオイル。。。

 

今回改めてモロッカンオイルの凄さを実感しました。そしてハイトーン(明るい色)がもう似合わない年齢になってきていることも・・・笑

 

ほんとはもっとビビットな赤髪にしようかな?!なんて思ってたんですが、ちょっとビビっちゃいましたね。笑

 

最近うちのスタッフ自身もいろんな髪色やってます。。

ダブルカラーのアッシュやピンクなど実際に見て参考にしてくださいね〜♪

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. カラー

    今年のカラーは〇〇〇〇系が人気です!

    オレンジ今年は"オレンジ"系のカラーがグイグイ…

  2. カラー

    【ダブルカラー】イルミナカラーフォレストで染める個性的なカラー

    今回はイルミナカラー【フォレスト】を使用したダ…

  3. カラー

    なぜカラーは傷むのか?もし傷んでしまったら?

    カラーリングでなぜ髪の毛は傷むのか??今日はカ…

  4. アッシュ ブラック

アーカイブ

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  1. スタイリング講座

    アップバングにしたい必見。プロが教えるスタイリングのコツとは?
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】ゆるめスパイラルで自然に仕上げたパーマ♪
  3. キュレーション

    中国人観光客の目的。美容室も?!
  4. 思う事

    メントール(ミント)シャンプーって実際どうなの?
  5. VOICEの出来事

    美容室で話しかけられるのが苦手。美容師はなぜ話しかけるの?
PAGE TOP