【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【UVERworld 】takuya氏のヘアスタイルを再現してみた。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

昼でも夜でもこんにちは( ̄▽ ̄)

 

今回のビフォーアフターはアシンメトリーヘアです。

アシンメトリーとは?

シンメトリーは左右対象ですがアシンメトリーとは左右非対称という意味です。

 

最近はアシンメトリーヘアで有名なのかな?!

【UVER world】のtakuya氏(真ん中)

 

 

たまにオーダーされるtakuya氏のヘアスタイル。

アシンメトリーが特徴で右から左へ流しながら毛先を遊ばせている。

 

今回もこんな雰囲気のオーダーを受けたのでご紹介しよう。

ビフォー

顔だしても大丈夫ですか??

『目線入れてもらえれば大丈夫です。』

 

という事で写真を撮らせてもらいました。

 

さてtakuya氏のヘアスタイル、片方だけツーブロックになってて反対側は長めに残してあります。

 

再現してみました、、、

 

アフター

ジャン!!!

三鷹 メンズカット UVERworld ウーバーワールド

 

反対側

三鷹 メンズカット UVERworld ウーバーワールド

 

こんな感じでどうしょうか???

スタイリングは右から左へ流すように乾かしてからハードワックスで長い方の髪の毛を大胆に動かせば似た雰囲気になると思います。

少し外ハネにするのがポイントですかね。

 

できればブリーチでインナーカラーを入れると特徴になっていいかもですね。

 

 

こんな感じのヘアスタイルにしたい方がいましたら是非オーダーしてくださいね。

現場からは以上です!!!

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. パーマ

    【金髪】ブリーチ毛にパーマってできるの?

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. カラー

    【ホワイトブリーチ】メンズホワイトメッシュのご紹介♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. ビフォー・アフター

    【子供カットヘアスタイル】ビフォーアフター。

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATS…

アーカイブ

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  1. ビフォー・アフター

    【サロンワーク】ビフォーアフター
  2. 三鷹 カラー

    カラー

    【アッシュ系カラー】暗めのアッシュカラー
  3. プライベート

    【タイ料理】三鷹 カオマンガイバザール
  4. スタイリング講座

    ドライヤーで髪の毛傷むの?乾かし方のコツ・まとめ
  5. VOICEの出来事

    華がない?!ハサミで華を咲かせてみせるぞよ!!
PAGE TOP