パーマ

パーマがかかりづらい毛質でもしっかりカールを。

image

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

今日はSNSチェックしてるとみんな仮想営業してる美容室多かったみたいですね。

ワーピースとかゾンビなど。

 

VOICEでもやりたいなぁと思いつつも当日を迎える事が多いです。

来年こそはみなさんを楽しませるハロウィンにしてみせましょう!!

 

うちのスタッフは仮装するといい感じに化けれそうな感じがします。笑

 

 

それでは本日のゲスト

 

多分、MATSUが知る限り1番パーマのかかりにくいお客様。

 

これまでもコールドパーマから始まりデジタルパーマ、クリープパーマなど色々かけてきましたが今回のドライパーマが手触りとかかり具合の総合点をみると1番良いと思います。

 

ビフォー

三鷹 美容室VOICEhair パーマ

ツルツルでかかりづらそう〜

三鷹美容室 VOICEhair パーマ

そこから巻き巻きしたら宇宙へGO!!

三鷹 美容室 VOICEhair パーマ

熱かったら言ってくださいね

 

・・・・・÷・・・・・・

 

少し時間おきますね〜。

・・・・・・・・÷・・・・・・

 

あ、そう言えば宇宙では会話が全く聞こえないんでしたね笑

 

(いつも言ってるような笑)

 

 

ではアフターを

 

三鷹 美容室

 

image

 

 

今までで1番柔らかくかかりました。

 

ドライの力でパーマのダメージも最小限です。

 

結いた時も毛先が馴染みますよ〜。

 

では

今日はこんな感じで♪

※ご予約は【MATSU】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. VOICEの出来事

    【メンズビフォーアフター 】サロンワーク特集

    サロンワークの一コマちょくちょくサロンワークを…

  2. 三鷹 カラー

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. プライベート

    ゆっくりした休日もいいもんですね。
  2. プライベート

    大事な時間・・・
  3. VOICEの出来事

    パーマ決めずに行ってもいいですか?もちろんです!
  4. パーマ

    グランジヘアー ビフォー・アフター VOICEhair パーマ
  5. VOICEの出来事

    3連休!予約取れます。。。
PAGE TOP