カラー

【三鷹美容院】メンズミディアムに赤系の暖色系カラー。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ルビーレッド

今回はメンズのミディアムナチュラルヘアに赤系のルビーレッドを入れたスタイルのご紹介です。

 

三鷹 武蔵野市 メンズカット 男 カラー 赤

 

ビビットな赤ではなく、自然な暖色系のカラーの仕上がりとなってます。

赤系が似合う人

・地毛が真っ黒い

・眉が黒い

・目が黒い

こういう方は黄色ベースのカラーより赤色のカラーの方が似合うと思います。

三鷹 武蔵野市 メンズカット 男 カラー 赤

 

 

重く見えやすい、赤系のカラーもしっかりと毛量調節をしているので軽やかに見えませんか??

三鷹 武蔵野市 メンズカット 男 カラー 赤

 

基本的に私がカットしたヘアスタイルは根元に空気を入れるようにドライヤーをかけてもらうように作っています。

 

色んな方向からしっかりと髪の毛が立ち上がるようにセットしてみてくださいね♪

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. カラー

    【カラーがしみる】という方へ対処法 こんなやり方もあるよ。

    今日はカラー剤がしみるという方へ・・・&nbs…

  2. カラー

    イルミナカラーのシャドーで気になるアイツを一網打尽。

    白髪を染めつつ明るくしたい30代に入ってくると…

アーカイブ

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. モロッカンオイル

    【信じられない】モロッカンオイルの偽物がこんな所でも売ってる?!
  2. イルミナカラー オーシャン 三鷹

    カラー

    外国人風【イルミナカラー】オーシャン (アッシュ系)
  3. ビフォー・アフター

    夏はラフショート人気です。
  4. プライベート

    牡蠣の中からコンニチハ!
  5. VOICEの出来事

    【動画】 三鷹 美容室 VOICEhair サロン紹介
PAGE TOP