三鷹 カラー

カラー

【アッシュ系カラー】暗めのアッシュカラー

三鷹 カラー

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。【上質なヘアスタイル】がテーマです。

【トーンダウンのカラーのお客様のご紹介】

 

今日はアリミノの営業さんが来られてて、少し時間があったので新商品やセミナーなどのお話を。

 

VOICEで使用しているパーマ剤も今月からリニューアルとなります。

より一層良い仕上がりが期待できるパーマ剤です。

 

最近は【イルミナカラー】や【THROW】など一般の方でも認知度の高いカラー剤が出てきています。

 

アリミノさんは今秋にNEWカラーを発売予定なのでそちらのカラー剤に期待を込めて浮気はせずに発売を待ちます笑

 

その上でやっぱりアリミノさんにもやって欲しい事もあって、

前にも書きましたが

 

【世に広まる売り方を・・・】

 

それはアリミノさんも重々承知との事。

 

MATSU
【外国人風】なんか売りにしたら買わないからね・・・笑

 

去年のトレンド【外国人風】

 

ブログではSEOの事もあり【外国人風】のキーワードで書いたりしてますが、

 

今秋ではもう遅い・・・

 

完全に遅い・・・。

 

秋に外国人風なんか出すつもりなら絶対買わない。

 

と思ってましたが、

 

アリミノさん

それはしませんよ〜。

 

MATSU
ふ〜安心した・・・

 

むしろ日本人特有の・・・

をキーワードにいこうかな?!

みたいな流れです。

 

MATSU
お、凄くいいですね。日本人特有の赤味を消してみたいなキーワード凄くいい・・

 

 

MATSU
期待してるんでお願いしますよ〜。。

 

 

そんなアリミノさんのNEWカラーに期待が膨らんだ話でした・・・

 

 

 

ではなくでトーンダウンのご紹介でしたね笑

 

すいません〜。

 

では

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

三鷹 カラー

 

ベースはアリミノさんの優しいカラーに

コントロールカラーをプラスして

【ブルーバイオレット】に仕上げました。

 

※軽く巻いてます。

 

中明度、高彩度が

今いいよね〜。

 

※明るくない色でも色味を感じられるカラーの事

 

三鷹 カラー アッシュ

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. 三鷹 美容室 美容院 メンズパーマ メンズ パーマ

    パーマ

    【必見】ミディアム メンズパーマの《2つ》のポイント

    今日は『サイドが広がってトップのボリュームがで…

  2. ビフォー・アフター

    マッシュルームカットで丸さを出したスタイル!

    マッシュルームカット先日のお客様がマッシュルー…

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  1. VOICEの出来事

    空いた時間でGANの髪の毛切ったよ♪
  2. パーマ

    メンズでパーマをかけるか悩んでる方へ
  3. 三鷹 武蔵野市 ヘアドネーション

    ヘアドネーション

    本日のサロンワークはヘアドネーションから始まりました。
  4. 似合う髪型

    【面長】【丸顔】似合うヘアスタイル
  5. VOICEの出来事

    【え?!マジで?】VOICEを襲撃された事件を振り返る。
PAGE TOP