カラー

秋冬のおすすめカラーはこれ!ローズレッドでいい感じ。

三鷹 美容室 カラー

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

今日はMATSUがオススメするカラー。

流行りはベリピですが、(ベリーピンク)

VOICEではロズレです。(ローズレッド)

 

 

では行ってみましょう。

カットが終わってる状態です。

ビフォー

三鷹 美容室 VOICEhair カラー

 

 

 

 

 

 

昨日はヒマだったのでご持参ビールww

三鷹 美容室 カラー

 

そこからカラーを塗っていきます。

image

 

ローズカラーをベースにさらにレッドをプラスして調合しました。

三鷹 美容室 美容院 メンズ カラー

塗り終わると暫し時間を・・・

三鷹 美容室 カラー メンズ

 

ここで新規の人が入ってきてビール飲んでたらビックリしますね笑

まぁMATSU的には全然ビール飲んでもらっても大丈夫ですが・・・

 

さて、どんな会話したんでしたっけね??

 

あ、そうだ。

 

彼は若くしてシャッチョウ(社長)さんなんですよ。20代・。

 

そんな彼が最近、スタッフの若い子達と話が合わないんですよねー。

パスドラとかモンストとかポケモンとかって〜。

少しやってみたけどすぐ消しましたよ!!!

全然面白くないですからね〜!!

何が面白いんでしょうか??

 

普段はスマホで新聞かFXしか見ないですから・・・。

 

すかさずツッコミいれときました。

 

20代でそっちの方が珍しいから・・・笑

 

そんな感じで時間を置くと

こんな感じ

 

アフター

ヘイヘーイ♪

三鷹 美容室 VOICEhair カラー

 

ローズにピンクレッドを混ぜた

【ロズレ】はこれだ!!

レシピはこちら

アジアンカラー11ローズにカラーストーリーのコントロールカラーのレッドをプラス。

三鷹 美容室 カラー

 

三鷹 美容室 カラー

 

今回は後々の事を考えてブリーチ無しでどこまで赤みを出せるか!!でした。

やっぱりブリーチすると一か月後に金髪っぽくなりますからね。

 

これからの季節におすすめですよ。

【ロズレ】

最後に見ておきましょう。

ビフォーアフター

三鷹 美容室 美容院 メンズカラー

 

明るくなって良い感じです。

 

ではまた待ってまーす。

ビール持参でw

 

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    【子供カットヘアスタイル】ビフォーアフター。

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATS…

  2. 三鷹 武蔵境 美容室
  3. カラー

    イルミナカラーのシャドーで気になるアイツを一網打尽。

    白髪を染めつつ明るくしたい30代に入ってくると…

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  1. staffの事

    【アイスは別腹】GANちゃん歓迎会
  2. プライベート

    休日ブログ。健康第一。
  3. プライベート

    最近のハマりもの♪
  4. VOICEの出来事

    【口コミ】 美容室 美容院 三鷹 VOICEhair
  5. 思う事

    バーガーズカフェフクヨシ 三鷹吉祥寺店が気になっている。
PAGE TOP