ビフォー・アフター

【縮毛矯正】くせ毛で広がりやすいボブの方へ

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

今日はクセ毛で広がりやすい方へ・・・

ボブにしたけど広がりやすい、ボリュームが気になる。そんな方は多いんじゃないですか??

 

もともとボブはボリュームのあるスタイルです。

くせ毛や立ち上がりのある毛質の方は膨らんで大変だったりします。

そんな時の救世主、縮毛矯正。

(なんかかっこいい・・・)

縮毛矯正

VOICEで大事にしてることはストレートにする事ではなく、なるべく自然におさまるヘアスタイルにする。

 

ただ真っ直ぐのスタイルは扱いづらかったりしますもんね。

毛先のナチュラルさ・・・

そこらへんこだわってますよ!!!

 

ではビフォー

4か月程前にかけた縮毛

根元のクセでボリュームが出てきています。

 

めくるとこんな感じ

 

えりあし部分もうねってきてます。

 

今回は根元を中心に縮毛をかけていきます。

アイロンをまる〜くまる〜くかけていくとこんな感じの仕上がりです。

 

三鷹 縮毛矯正 ボブ

 

三鷹 縮毛矯正 ボブ

根元の立ち上がりとクセがとれましたね。

三鷹 縮毛矯正 ボブ

なるべくナチュラルに・・・

そんな事考えながらかけてます〜。

 

くせ毛でお悩みの方はぜひご相談ください。

 

では

 

 

関連記事

  1. 三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 子供カット キッズカット ツーブロック
  2. 三鷹 縮毛矯正

アーカイブ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. VOICEの出来事

    普通の事が継続によって普通では無くなると思う♪
  2. おすすめアイテム

    ホワイトブリーチを綺麗に保つには?紫シャンプーでカンタン解決!
  3. プライベート

    キッズ携帯を買ってみた。息子からのメールの絵文字が・・・
  4. プライベート

    子供と行く♪【ホテルサンバレー那須】おすすめ家族旅行
  5. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    ふんわり縮毛矯正。アイロンワークで作るボリューム感!
PAGE TOP