パーマ

【スパイラルとピンパーマのランダムパーマ】就活後の大学生

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

今日は就職活動が終わった大学生のパーマのご紹介です。

 

就活中は面接などがある為に、どうしてもスッキリとしたヘアスタイルに限定されてしまいます。

 

受かったらもうこっちのもん笑

 

春まで思いっきりヘアスタイルで遊んでみましょう〜。

 

社会人になるとやりたくても出来ない場合が多いですからね・・・

 

ビフォー

 

 

 

MATSU
今日はどんな感じにしますか〜??

 

『やっと就活終わったんでパーマかけて軽く見せたいです』

 

MATSU
髪の毛、結構多めですもんね笑。了解です!

 

『長さは残しても構わないです』

 

MATSU
では全体的に量を梳いてパーマで動きつけていきますね!

 

『じゃそれでお願いします』

 

チョキチョキ・・

 

 

巻き巻き・・・

 

 

そしてできあがり〜!!!!

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

メンズ 男性 大学生 メンズパーマ スパイラルパーマ ピンパーマ

MATSU
パーマで根元が立ち上がって軽くなってますね。

メンズ 男性 大学生 メンズパーマ スパイラルパーマ ピンパーマ

MATSU
今回は前髪はかけなかったのでナチュラルな仕上がりになっています。

 

ではビフォーアフターを・・・

メンズ 男性 大学生 メンズパーマ スパイラルパーマ ピンパーマ

 

こう見ると雰囲気が結構変わりますね。

パーマで軽さと動きを出したい方がいましたら是非、ご相談ください〜。

 

まとめ

今回、初めてのパーマという事もありナチュラルに仕上げるため前髪はかけないという選択をしました。

前髪って曲がった途端おばちゃんっぽくなったりしますからね笑

 

こんなかけ方もあります、是非ご参考に・・・

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. パーマ

    外ハネゆるパーマ。ゲストは背の高いあのお方です。

    外ハネゆるパーマ今回のパーマスタイルは全体的に…

  2. パーマ

    【金髪】ブリーチ毛にパーマってできるの?

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. パーマ

    【メンズピンパーマ】吉祥寺の食肉王・・・

    Follow @v_matsuフォローで更新受け取れます。…

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. 思う事

    カラートリートメントってどうなの??
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    フェードカットってなに?美容師が切るフェードスタイル
  3. VOICEの出来事

    土日の予約がMAX!!!!
  4. カラー

    【外国人風】アッシュ系のダブルカラーで立体感と動きを
  5. プライベート

    久しぶりのアウトドア。青根キャンプ場でデイキャンプ。
PAGE TOP