三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【再現性すごい】ワックスを付けるだけで簡単 モテ髪パーマ♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

【直毛の方の悩み】

・ペタンコになってボリュームが出ない

・動きがなく重く見える

・スタイリングしづらい

 

こんな所でしょうか??

 

ならばパーマで解決しましょう!!!

 

【メンズパーマのビフォーアフター】

今回は軽い動きとボリューム調節のパーマです。

 

ビフォー

 

 

 

3.4カ月切ってないので襟足が長くなってます。

 

MATSU
今日はどんなスタイルにしますか??

 

『長さは残しつつパーマをかけて動きをつけたいです。』

 

MATSU
わかりました。後ろの重くなってる所は切っておきますね〜。

 

✂︎✂︎✂︎

トークは彼の出身地について・・・

『室蘭って知ってますか??』

 

MATSU
もちろんですよ。桃鉄でよく行きましたよ♪

 

※桃鉄とは

ももたろう電鉄の略でファミコン、スーファミで大人気だった、日本中を電車で周るゲームです。

 

『登別は知ってますか??』

 

MATSU
そりぁもちろんですよ!!!桃鉄でよく行きましたよ♪

 

桃鉄!!!笑

 

くだらないギャグを言ってしまい、本当に申し訳ありませんでした笑

 

そうこうしてる間にカットは終わりパーマへ・・・

 

パーマ

 

ピンパーマで巻いていきます。

ボリューム欲しい所は立ち上がるように、そしてランダムに動きがつくように。

 

 

そこからクリープでしっかりしたカールにしていきます。

 

2剤で固定したら流してこんな感じです。

三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

 

MATSU
おぉ、すでにいい感じ!!洗いっぱなしでもイケる!!!

 

ドライしてバードワックスをモミモミ・・・

するとこんな仕上がりです。

 

アフター

三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

 

MATSU
おぉ!!!

 

三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

 

三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

 

三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

MATSU
いい感じではないでしょうか??桃鉄はいけてなかったですが、ヘアスタイルはいけてると思います笑

 

ビフォーアフター

三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

 

 

三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

 

MATSU
今回のテーマ、ボリュームと動き・・・パーマでいい感じの仕上がりだと思います。

 

まとめ

今回のパーマはいかがでしたか??

直毛の悩みなどがありましたら是非ご相談ください。

ヘアスタイルで遊べる社会人になってモテるメンズになりましょう!!!

三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

フォローで更新受け取れます。

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    トレンド刈り上げのビフォーアフター

    フェードカットこれから暖かくなってきて、まだま…

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. VOICEの出来事

    そろそろ降る降る詐欺を訴えるぞ!
  2. VOICEの出来事

    しっかりと休み、しっかりサロンワークします。12月の定休日配信しました。
  3. プライベート

    初神宮球場。カープ戦を見てきた!
  4. プライベート

    広島人はお好み焼きの事をなんて呼ぶ??
  5. VOICEの出来事

    VOICEの記録を更新しました・・・
PAGE TOP