カラー

【ダブルカラー】ベージュグラデーションに仕上げてみた。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

 

今回のブログは金髪にベージュカラーをグラデーションで入れたスタイルのご紹介になります。

グラデーションとは?

根元が暗く毛先に向かって明るくなっていくカラーリングの事をグラデーションカラーと言います。

ここ数年、流行りのカラーリングです。

ハイトーンの場合は全体的に同じ色にするより自然になりますし、奥行き感が出たり髪の毛が伸びてきても気にならない、という特徴があります。

 

ではいってまいりましょう。

ビフォー

だいたい13トーンくらいの明るさです。

ここから根元を先にベージュカラーで少し暗くしていきます。

 

塗り残しのないようにしっかりとチェックして時間差で毛先まで塗っていきます。

三鷹 武蔵野市 ダブルカラー カラー グラデーションカラー ベージュ

 

待つ事20分・・・

 

完成〜。

 

アフター

三鷹 武蔵野市 ダブルカラー カラー グラデーションカラー ベージュ

 

ベースの黄色がくすんだベージュに仕上がりました。

三鷹 武蔵野市 ダブルカラー カラー グラデーションカラー ベージュ

 

今回はあまり暗くしたくなかったのでクリア剤を使ってかなり薄めに色を入れました。

三鷹 武蔵野市 ダブルカラー カラー グラデーションカラー ベージュ

 

こんな感じにしたい方がいましたら是非♪

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. カラー

    白髪を染めると若く見えるのか?ビフォーアフターで見てみよう♪

    白髪を染めると若くみえるのか??30代になって…

  2. パーマ

    【30代】つぶれやすい、ぺたんこヘアにオススメのパーマ

    もう定番化してきている?!ツーブロックパーマ。…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. VOICEの出来事

    GAOした皆さんチャオしに来てくださいな♪
  2. 思う事

    ポジティブ論・・・
  3. プライベート

    iPhonex現る、すげえぞコレ。
  4. 思う事

    2018年どんな髪型が流行るの?ウルフ?マッシュ?ツーブロック?
  5. プライベート

    桜を見に僻地のコテージへ…
PAGE TOP