【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【外国人風】人気スタイル、フェードカットのポイントは3つ♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

MATSU
今日もフェードカットをご紹介しますね♪

 

くせ毛のゲストは髪の毛を乾かしちゃうと爆発してしまう髪質です。

 

今回は外国人風のフェードカットにしていきます。

 

最近はフェードのオーダー増えてきています。

 

フェードカットとは

サイドやえりあしは刈りあげてトップの部分は長めに残すスタイルです。

 

ポイントは

・トップとの境目をどこにするのか

・刈りあげの長さはどうするのか

・トップの長さはどうするか

 

この3点。

 

まずトップとの境目は固めらスタイリング剤は普段使わない、という事なので横に落ちてこないように設定しました。

刈りあげの長さはあまり肌が見えすぎないように設定。

 

トップはクセ毛でボリュームが出過ぎないように設定。

 

仕上がりはこれだ!!

 

 

スタイリング剤はn.でツヤ感を出しただけ。

サイド・えりあしが刈りあがってるので清潔感がUP!!

 

これぞ私が提案するフェード!!!

 

 

MATSU
フェードカットにしたい方はぜひ私にお任せください♪

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. 三鷹 美容室 美容院 メンズパーマ メンズ パーマ

    パーマ

    【必見】ミディアム メンズパーマの《2つ》のポイント

    今日は『サイドが広がってトップのボリュームがで…

  2. ビフォー・アフター

    丸みを残したブラントショートスタイル

    どうもこんにちは昨日はメンズプレッピーの取材で…

アーカイブ

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. 荻窪 トマト カレー tomato

    プライベート

    荻窪【トマト】日本一のジャワカレーを食べてきたよ♪
  2. プライベート

    【Supreme】ジムウェア用に買ってみた♫
  3. VOICEの出来事

    年末感がない…皆さんもそう思いませんか?
  4. VOICEの出来事

    BMW750ロング。ラグジュアリー感がすごい
  5. 三鷹の飲食店 レポ

    三鷹 麺屋 《さくら井》
PAGE TOP