プライベート

キッズ携帯を買ってみた。息子からのメールの絵文字が・・・

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

キッズ携帯

最近一人で遊びに行くようになった息子。

どこに行ったかも分からない事が、少しずつ出てきたのでキッズ携帯を持たせることにしました。

 

今まで家から電話してくることはあったのですが、携帯からかけれるようになった事とメールができるようになった事がうれしいらしく、用がなくても電話してきます笑

(初めだけかもしれませんが)

 

朝、早く起きた息子からメールが届いてました。

 

ちょw

 

うんこマーク使い過ぎじゃない??笑

 

まぁ使いたい年頃なんでしょう( ̄▽ ̄)

 

GPSpでいるところも把握できるみたいだし、これで少し安心できると思ったら早めに買っておけば良かったかな。

 

この先、スマホとかも欲しいとか言ってくるんだろうけど中学生あたりではLINE問題とかも色々とあるらしいし、スマホとなると少し考えて持たせないとね。

 

メールできるようになる程、成長したのかと思うと驚きです。、

 

 

とりあえず

💩💩💩マークいっぱい返しておきました!、

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. プライベート

    1年生になった〜ら〜♪

    娘が1年生になりました〜。パチパチ・・・…

  2. プライベート

    自転車ってどこでも行ける!タヒチにまでも・・・

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. プライベート

    髪はハゲ、顔はウマ。。。

    ハゲとウマ20代、美容師と…

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  1. カラー

    ヘアカラーがシミるという方が事前に準備しておいた方がいい事。
  2. スタイリング講座

    【プロが教える】ドライヤーの温風・冷風の効果的な使い方♪
  3. プライベート

    マイプロテインがGWセール中。買っちゃった!!
  4. VOICEの出来事

    2年半…やってきたこと。
  5. プライベート

    出勤のお供はネコちゃん・・・( ̄▽ ̄)
PAGE TOP