三鷹の飲食店 レポ

数ヶ月ぶりのラーメン、、、。@あおば

 

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

数ヶ月ぶりのラーメン

普段からあまり糖質を取らない生活になってからずっと避けてきたもの”ラーメン”。

 

あれだけ好きだったのにほとんど食べなくなりました。

 

11/11日はポッキーの日ではなくてラーメンの日だったのでかなり久々ですがラーメンをいただきます。

 

どこのお店か悩んだんですが、やっぱり『あおば』のラーメンが自分ランキング1位なんだなぁ。

 

オーダーはここぞとばかりに

塩ラーメン大盛り&チャーシュー(¥1100)

九条ネギがまた美味い。

 

そしてコクが深い。

 

久しぶりのラーメン、しみわたりました笑

 

武蔵境徒歩25分という場所ですが、近くの方は是非行ってみてください〜。。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. 三鷹の飲食店 レポ

    【三鷹近辺】ラーメンランチでオススメ11選。

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 荻窪 トマト カレー tomato
  3. プライベート

    広島人はお好み焼きの事をなんて呼ぶ??

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  1. 思う事

    再現性ってなに?皆さんそう思いませんか?
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    くせ毛はベースカットが大事。乾かせばまとまるカットはこちら♪
  3. メンズ 男

    【メンズ】が得意な美容院
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【三鷹 美容院】ネジってかけるツイストパーマのご紹介です。
  5. 三鷹 キッズカット 子供

    ビフォー・アフター

    【キッズカット】子供カット
PAGE TOP