荻窪 トマト カレー tomato

プライベート

荻窪【トマト】日本一のジャワカレーを食べてきたよ♪

 

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

 

今日はVOICE連休なので嫁氏となんか美味しいものでも食べに行こうか、なんて話してました。

 

『どこか行きたいとこある??』

『前に言ってたカレー屋さんでも行こうか??』

 

 

※前に言ってたカレー屋さんとは

VOICEのお客様でカレーが大好きな方がいて、オススメを聞いてみると荻窪にある【トマト】が超絶におすすめとの事。

 

『行ってみようか?』

『よし行こう』

 

 

 

 

荻窪まで運動がてら自転車です笑

漕ぐ事30分やっと到着!!

 

 

 

【欧風カレー&シチュー専門店】ToMaTo

 

結構並んでます。7.8人かな?!

 

『え〜並ぶの??』と思いましたがここまで来たのもあり、決意しました。

 

 

並んでる時間は【トマト】についての情報をチェック!!

 

 

インスタにて写真で

 

 

『美味しそう・・・』

WEBも食べログもチェック!!!

 

え?!まじ?!

 

食べログ評価4.09。(4点台初めて見たかも

 

え?!?!ま、まじ?!

カレー部門、日本一!!!

 

 

 

これは期待が高まります。

 

しばらくwebサーチしてましたが、待ち列が進む様子なし・・・(30分程)

 

結局1時間程ならんでの入店です。(こんなに並んだのも初めてかも?!)

 

 

入店

 

フゥ〜っ疲れた〜と席に着く!!

 

チラッ

 

メニューを見て驚き!、、

¥2000〜¥4000(°_°)

 

た、たけぇ〜

 

さらに期待が高まる・・・

 

 

選んだのは

和牛ビーフジャワカレー】+野菜+チーズ

 

 

間も無くして、玉ねぎの酢漬け?と福神漬けがきました。

荻窪 トマト tomato

 

玉ねぎを一口、

『これでビール何杯でも飲めるよ』

って感じの美味!

 

 

少し店内を見渡してみました。

 

荻窪 トマト tomato カレー

 

仕込みに一週間以上かけてるみたいです。

 

そんな事をしてるとやっときました!!!

 

 

チーズと野菜のトッピングで量がスゴイ!!!

荻窪 トマト カレー tomato

 

ライスにはレーズンとチーズが乗ってます。

荻窪 トマト tomato カレー

 

さてやっと食べれる〜、、、

 

荻窪 トマト カレー tomato

 

 

荻窪 トマト tomato カレー

 

食べるとまず野菜のゴロッと感に驚き・・・

そしてお肉がゴロゴロと・・・

スパイスの色んな味や香りが押し寄せてきます!

 

お腹が空いてたのもあり、ペロリンチョで完食!!

 

 

食後のデザートも出てきました(ランチにはついてるみたいです)

 

ふぅ、大満足でした!!!

 

まとめ

荻窪南口から徒歩5分程にある【トマト】

結構並ぶが並ぶ価値あり!

値段においても安くはないが(2人で¥6200)普段食べられない新鮮で大ぶりな季節の野菜と美味しいビーフがたっぷりと入っているので満足感は高い!

 

奥様なのかな?!テキパキとした接客と丁寧な対応は好感度高し・・・

 

機会があればシーフードやタンカレーも食べてみたいですね。

 

皆さんも1度行かれてみては♪おすすめです〜。

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

フォローで更新受け取ろう。

下にメールで受け取るフォームもあります。

 

VOICEhairでは只今スタッフを募集中です。

詳しくはこちら

 

関連記事

  1. プライベート

    息子と王将行ったらめちゃ食うじゃん!

    今年最後の連休今年は30日まで営業してます〜。…

  2. プライベート

    マイプロテインがGWセール中。買っちゃった!!

    マイプロテインマイプロテインがGWセールを開催…

  3. プライベート

    【ホテルサンバレー那須】へ行こう

    今日から2連休!!!!!!!最近とても忙しかったので行…

  4. プライベート

    たまには父親らしい事している…

    たまには…父親らしいことをやってます。…

  5. プライベート

    バナナマンが三鷹グリーンパーク商店街にきたぞ♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  1. おすすめアイテム

    髪の毛をサラサラにしたい、艶を出したい。モロッカンオイルがおすすめです。
  2. プライベート

    お化け屋敷用にウイッグを貸してあげたよ。
  3. くだらない話

    白髪が増えたどうしよう?原因と体験談
  4. 思う事

    お客様の気持ちを掴まなきゃ・・・
  5. 三鷹 キッズカット 子供

    ビフォー・アフター

    【キッズカット】子供カット
PAGE TOP