三鷹の飲食店 レポ

だし道楽で煮込みうどん作ったらめちゃくちゃ美味しい…

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

だし道楽

 

三鷹北口、京樽の裏あたりにある自動販売機。

 

【だし道楽】でうどん作ってみたら

 

めちゃくちゃ美味い。。。

 

 

久しぶりにMATSU’sキッチンしましたが、子供達からも評判良かったです。

 

※写真はなし

 

料理は一人暮らし10年やったので、そこそこできると思ってるんですがやっぱり男料理なんですよね笑

 

大きな土鍋にうどんを煮込んで、その上に卵&かまぼこ…

さらに肉600gをすき焼き風に炒めてうどんの上に

 

ドーン!!!笑

 

 

そのまま少し煮込んで完成。。。

 

土鍋を開けたら”肉だらけ”…

 

見た目はちょっとアレだけど、ダシが本当に美味しかった。

 

おすすめです〜。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. 三鷹の飲食店 レポ

    無人古本屋BOOKROADブックロードに行ってみた。

    無人古本屋皆さんこんにちは、三鷹の情報をお届け…

  2. 三鷹の飲食店 レポ

    武蔵境【支那そば あおば】子供と食べに行った結果・・・

    今日は小学1年生になったばかりの娘と二人だけのお昼。…

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】クラシカルロックスタイルはこれだ!!
  2. カラー

    ハイライトでグレーっぽく仕上げたショートボブスタイル。
  3. くだらない話

    美容師20年近くやっててもいつもやってしまう失敗
  4. 思う事

    【毎日更新】美容師オーナーが毎日ブログを書き続けている理由。
  5. 思う事

    雨続く、ネタが無し!
PAGE TOP