思う事

2018年どんな髪型が流行るの?ウルフ?マッシュ?ツーブロック?

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

 

来年どんな髪型流行るの?

 

さて2018年はもうすぐですね。

それにあたって流行る髪型を予想していきたいと思います。

 

自分が学生の頃は雑誌やテレビが情報の全てでした。

雑誌でロングが取り上げられると

こぞって同じ髪型にして満足、、、

みたいな流れがあったのですが、インターネットが普及し、様々な情報を得れるようになってからは爆発的な”流行り”というのはあまりなくなってきたと思います。

 

でも、が、しかし、

小さな流行というは今でもあると思います。

 

ここ数年、ツーブロックがマンネリ化してきていて

『もう皆と同じはイヤだ!!!』

 

そういう方が急増しているんではないでしょうか??

 

実は美容師もウズウズしています。笑

今年の始め頃書いたブログ

 

そろそろ皆さんいってもいいんじゃないでしょうか??

ウルフカット( ̄▽ ̄)

 

 

社会人の方でも、大丈夫なウルフ提案させていただきます。

ウルフの特徴

今まで主流だったマッシュのネープレス、実は日本人の顔形には合わせづらいヘアスタイルです。

 

それとは逆にウルフはとても合わせやすいヘアスタイルなんですね。

 

エラが張っている、顔が丸い、ハチが張っている。

 

全てをカバーできるウルフ・・・

 

そろそろ皆さんいきませんか?。

 

 

まずはネープレスを少しだけやめて自然に残してみる。

三鷹 ツーブロック

ネープレス(刈り上げ)を少し、自然に残してみるのもいいんではないでしょうか??

少しの変化でも雰囲気が変わると思いますよ。

 

『今の髪型もう飽きた、なんか変化をつけて欲しい』

そんな方はドシドシご相談くださいね〜♪

 

2018年流行る髪型、大予想、、、でした。

 

ていうか、

そろそろいきませんか??

ってなんなん笑

 

 

匿名で気軽にメッセージできるこちらで質問やコメントなどお待ちしてます。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. 思う事

    ビジネスシーンでも大丈夫なツーブロック。まだまだ人気です!

    ツーブロックビジネスシーンでも人気のツーブロッ…

  2. 思う事

    【味彩】魚屋さんが経営してる和食屋さんにて・・・

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代…

  3. 思う事

    お客様の気持ちを掴まなきゃ・・・

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  4. 思う事

    【マイノリティ?!】カットで個人的に大事だと思う事。

    カットで個人的に大事だと思う事カットは色んな美…

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. 思う事

    【三鷹】美容室 調べてみた結果
  2. プライベート

    マイプロテインがGWセール中。買っちゃった!!
  3. 思う事

    アシスタントやスタイリストになりたての方へ取り入れて欲しい一つの事。
  4. VOICEの出来事

    新年度の始まり。遊びも仕事も精一杯やっちゃうよ?!
  5. ビフォー・アフター

    【小顔ショートご紹介】 マフラー巻いてもハネません♪
PAGE TOP