パーマ

【柔らかな直毛にピンパーマ】後頭部のボリュームも綺麗♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

柔やかな髪質の方へボリュームの出るピンパーマのスタイル紹介です。

柔らかい髪質

柔らかい髪質の方の悩みといえば、やはり【ボリュームがでづらい】というのが多いと思います。

 

ハードワックスをつけて立ち上げても時間が経つとペタっとしてきてしまう・・・

 

そんな髪質にお悩みの方には【ピンパーマ】でナチュラルな動きとボリュームで解決できますよ♪

 

ではこちらを

ビフォー

 

 

 

前回カットパーマしたのが3ヶ月前・・・

メンズスタイルの場合バランスが崩れてきやすい部分というのがあります。

皆さんどこだかわかりますか??

答えは本人が1番気付きづらい場所!

ここですね。

 

ボリュームバランスが落ちてきて崩れてくるポイントです。

後頭部のボリュームバランスも上げていきましょう〜。

ゲストはサイドが浮きやすい髪質の為、ツーブロックでスッキリしていきます。

 

そこからピンパーマを巻いていきます。

 

カールの方向を色んな向きに巻く事で少しラフな仕上がりになるので今回はランダム巻です。

 

そしてしっかりとクリープしてカールを定着させていきます。

 

MATSU
どうですか〜??

直毛 柔らかいピンパーマ メンズ メンズパーマ 男 男性

『全く聞こえません笑』

 

MATSU
そうでしたね笑もう少し待ってくださいね〜。

 

では仕上がりを・・・

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

直毛 柔らかいピンパーマ メンズ メンズパーマ 男 男性

 

直毛 柔らかいピンパーマ メンズ メンズパーマ 男 男性

 

重くなってたポイントも上がりましたね!

直毛 柔らかいピンパーマ メンズ メンズパーマ 男 男性

 

全体的にもふんわりして軽やかに仕上がりました。

 

まとめ

今回のパーマ記事はいかがでしたか?

ボリュームをナチュラルに付けたいという方にはピンパーマをかけると日々のスタイリングがラクになると思います。

お悩みの方はぜひチャレンジしてみてください♪

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. カラー

    【落ち着いたカラー】このポーズは何??

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. ビフォー・アフター

    マッシュルームカットで丸さを出したスタイル!

    マッシュルームカット先日のお客様がマッシュルー…

  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】背高くてイケメンはズルい

    メンズ濡れ髪パーマ今回は【背高くてイケメンはズ…

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  1. VOICEの出来事

    セミオーダーのシャンプー、是非使ってみてください♪
  2. ヘアドネーション

    ヘアドネーションの記念写真撮ります。自分でも切ってみませんか?
  3. アッシュ ブラック

    カラー

    【アッシュブラック】 おすすめダブルカラー 《アッシュ系》
  4. staffの事

    【美容師】意外と繋がるもんだ。世間はせまい・・・
  5. プライベート

    なんなんだこの疲労感・・・笑
PAGE TOP